
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

ソフトバンクでもらえるFONルーターを本家FONに登録してエリア拡大をする方法

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 08.2013
Category : #未分類





本日はソフトバンクでもらえるFON(SB)ルータを本家登録して、エリアを拡大する方法をご紹介します。

今回急遽FON回線が入用になったので、ソフトバンクに縁のない私は急遽Amazonで2000円弱で購入して、早速設定してみました。

これはソフトバンクオのFONルーター
main_fon.png

本家
旧式
FONimages.jpg
現在
FONERA2n_w_front.jpg

と、見た目からも全然違う

【 ソフトバンクのFONを裏技を使って通常のFONとして登録してみた。】
http://ameblo.jp/bomber1129/entry-11276272147.html

Dear FON support,

I would like to ask you to register my account as a Linus.

My FON account and router detail are as follows:
My Name: taro yamada
My account: xxx@email.com FONEROのID(登録したメールアドレス)
Member No: 0123456(FONEROの会員番号。FONEROにログインすれば書いてある)
MAC address: 00112233445566 /MKK (FONの裏面に記載されている)
Serial number: 012345678901 (FONの裏面に記載されている)
(Please see attached photo)

Thank you very much for your prompt process in advance.

Best regards,

を参考にしていただいて、USの本家FONで登録してもらう。
※2~3日かかる場合も有るらしい

次は本家FONで Linusで登録

FON
http://www.fon.com/jp/main

これですぐに本家回線にアクセスできるようになる。




ソフトバンクで無料で貰った方でも勿論契約変更は出来、本家だけに、日本でもエリアが広く、海外旅行でも使えるといい感じです。

ホスト側になっても、ソフトバンクユーザーは当然つなげないので、無駄にトラフィックを食われる事はなくなりますね。

私自身そんな事をしても大丈夫なの? と心配したんですが、

色々見てみると、本家FON側が、FON(sb)方式に困っていて申し入れをしてるとの事w

だから、本家側が受け入れてくれるってことですねw

つまり ソフトバンクは FONの方式をパクって ソフトバンクユーザーだけ優遇してるとの事

相変わらず最低だなwww

私は本家FONを応援します!


PCとスマホが加わって目が痛くなったのでメガネ買った

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 02.2013
Category : #未分類
PCメガネを買おうかと思うぐらい目が痛かったのですが、PCだけの為に買うのはちょっと と思ったので、
花粉対策メガネを買ってみたw
紫外線もカットも付いてたので、PCのブルーライトにも利くだろうと思って
AA300.jpg

でも、目の前にレンズがあるだけで目の乾きを相当押さえられる感じでいいですね。



Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 31.2013
Category : #未分類
朝鮮総連、競売回避へ民主に「政界工作」 許議長発言 “密約”

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売をめぐり、
総連側が民主党政権に対し、競売回避に向けた「政界工作」を行っていた疑いが26日、浮上した。

許宗萬(ホ・ジョンマン)議長が総連幹部に伝えた発言記録から判明した。

許氏が工作の対象だったと名指しした関係者は、産経新聞の取材に事実関係を否定している。

許氏は3月上旬、都内で総連幹部を集めて競売に関する緊急会議を開催。
許氏はその席上、総連本部の債権を持つ整理回収機構(RCC)による競売を回避して
本部を存続するため、昨年、民主党の輿石東幹事長(当時)と、同氏に近い民主党事務局幹部に
接触したと明言し、「2人をターゲットにして工作を集中し、酒も飲んだ」と述べた。

許氏によると、競売回避をRCCに働きかけたのは内閣府の中塚一宏副大臣(同)。
野田氏は昨年10月の内閣改造で中塚氏を金融担当相に起用しているが、許氏はこの人事について
「われわれとの約束を守るための措置だ」と述べた。

輿石氏「面識ない」
関係者は次の通りコメントした。野田氏からは26日夕までに回答がなかった。

▽輿石氏 「許氏とは面識がない。何の話か全く分からない」
▽中塚氏 「お答えすることはない」
▽民主党事務局幹部 「この件についてはコメントできない」

b01487df.png

http://www.hoshusokuhou.com/archives/25057835.html

「最近NHKはおかしい。女性暴行強盗犯の韓国人を通名で報道…韓国に異常に気を遣っている」 中山成彬議員

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 31.2013
Category : #未分類
中山成彬議員「最近NHKはおかしい。女性暴行強盗犯の韓国人を通名で報道…韓国に異常に気を遣っている」0d67063f.png

http://www.hoshusokuhou.com/archives/25111692.html

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 24.2013
Category : #未分類
130316_165428.jpg

仏像盗難「交流やめる」 怒る対馬、募る反韓

2013.3.24 06:17 (1/3ページ)[日韓関係]

 長崎県対馬市の観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」(高さ50・5センチ)が、韓国で発見されながら韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決めた問題は日韓の溝をますます深めた。韓国仏教界は「倭寇に略奪された」と主張するが、この論法に従えば朝鮮半島伝来の仏像や古美術品の大半が返還の対象になりかねない。日本と朝鮮半島の懸け橋となってきた対馬では怒りが渦巻いている。(九州総局 田中一世)

廃棄の歴史は無視

P1
 「対馬の人が大切に守ってきた信仰の対象を盗んでおきながら屁(へ)理屈をこねて返さないとは…。北朝鮮による拉致事件と同じ論法じゃないですか。盗っ人猛々(たけだけ)しいとしか言いようがない」

 観音寺前住職、田中節孝氏(66)はこう語った。長男の節竜氏(37)に住職を譲るまで30年間仏像を守ってきただけに憤りを通り越してむなしさを感じる毎日という。

 朝鮮半島では統一新羅-高麗時代(7~14世紀)に数多くの仏像が制作されたが、14世紀末に成立した李氏朝鮮は儒教を国教としたため各地で仏像破壊が起きた。惨状を見かねた日本人が廃棄された仏像を持ち帰ったと伝えられる。

 対馬の寺社は統一新羅-高麗時代の仏像を数十体所蔵するが大半は焼け跡や欠損がある。観音寺の仏像も14世紀前半に浮石寺で作られたようだが、傷があり光背がない。浮石寺は李朝時代に一時廃寺になっており、この時期に対馬に持ち込まれたとみられる。

P2

だが、韓国仏教界は歴史的背景には触れず「盗まれた」の一点張り。浮石寺の僧侶は今月14、15両日、「仏像が早く元の場所(浮石寺)に戻るのを願う」と書いた手紙と、寺のお土産用人形(約850円)を携えて観音寺を訪れた。

ユネスコ条約違反

 対馬では毎夏、韓国から舞踏団などを招き李氏朝鮮の外交使節団「朝鮮通信使」のパレードを実施してきた。しかし、主催者の「厳原港まつり対馬アリラン祭振興会」の山本博己会長(50)は「全くばかにしている。パレードはもうやめたほうがいい」。観音寺のある小綱集落の男性は「先祖代々何百年も拝んできた仏像だけにみんな怒ってるよ。韓国人は何するかわからんので来てほしくないという人もいる」と語った。

 同様の事件は過去にもある。長崎県壱岐市の安国寺所蔵の経本「高麗版大般若経」(重要文化財)が平成6年に盗まれ、酷似する経本が翌年韓国で見つかった。外務省は盗品の疑いが強いとして調査を依頼したが、韓国政府は経本を国宝指定、調査を拒んだ。

P3

仏像盗難「交流やめる」 怒る対馬、募る反韓
2013.3.24 06:17 (3/3ページ)[日韓関係]

 昭和40年の日韓請求権・経済協力協定は「財産、権利などの請求権は完全かつ最終的に解決された」と明記。盗まれた仏像を返還しないことはユネスコ文化財不法輸出入等禁止条約にも反する。

民主政権が引き金

 ただ、背景を探ると日本側の非も浮かぶ。

 平成22年8月、日韓併合100年にあたり菅直人首相(当時)は、過去の「植民地支配」に「痛切な反省と心からのおわび」を表明し、李氏朝鮮時代の儀典書「朝鮮王朝儀軌」の引き渡しを約束する首相談話を発表、11月に引き渡し協定を結んだ。これを機に韓国で仏像や古美術品の返還要求が強まったからだ。田中前住職はあきれ顔でこう語った。

 「民主党政権の姿勢が韓国を調子に乗らせてしまったかもしれない。でも仏像は対馬に渡ってなければ現存しなかったはず。対馬と韓国は歴史的に僧侶の行き来も活発だったので友好を深めたいと思っていたが、もう日韓交流はやめます…」

                   ◇

【用語解説】対馬・仏像返還問題

 長崎県対馬市の観音寺で昨年10月上旬に本堂から仏像が盗まれ、韓国・大田地方警察庁が今年1月29日、窃盗グループ首謀者の男(69)を立件し、仏像の回収を発表した。これに対して韓国・瑞山市の浮石寺や仏教界が「(仏像は)倭寇に略奪された」などと訴え、大田地裁は当面返還を差し止める仮処分を出した。

産経ニュース

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 22.2013
Category : #未分類
嘘も100回言えば既成事実攻撃始まるのかw 竹島は立派な領土侵略ですw

いい加減、一発サウスコリアに一発かましてやったほうがいいな!w 舐めた態度の典型

その前にノースコリアとの戦争頑張ってこいよwww




「領有権も主張か」今度は韓国の地方議員53人が対馬訪問へ…韓国メディア03d3a890.jpg

http://www.hoshusokuhou.com/archives/24855530.html

今度は韓国の地方議員53人が対馬訪問へ、領有権も主張か

韓国慶尚南道の昌原市議会は19日、市議会議員42人が3月26日から27日にかけ、
8年前に制定した「対馬の日」を記念して対馬を訪問すると発表した。

同市議会は対馬の韓国領有を主張しており、
訪問は新たな摩擦を生むのではないかと懸念されている。複数の韓国メディアが報じた。

対馬を訪問するのは、
市議会議員55人のうち個人的な事情により欠席する議員を除いた42人と、
議会事務局職員11人の計53人。

釜山旅客ターミナルから船で訪問し、
対馬の韓国展望所や歴史資料館、崔益鉉殉国碑などを見学する予定という。

同市議会は2005年、島根県が「竹島の日」を制定したことに対抗して「対馬の日」を制定。

今月18日には8周年の記念式典を開催し、
「対馬が韓国の領土であることを全世界に宣明する」として韓国領有を主張し、
日本は竹島(韓国名・独島)の領有を主張しないよう求めた。

ある市議会議員は、
「日韓関係が敏感な時期に、市議会が対馬を訪れると望ましくない結果をもたらす可能性がある」とし、
対馬訪問に共感しない議員も複数いると話した。

韓国メディアは、
市議会議員らの対馬訪問は日韓両国の外交摩擦に発展する可能性もあることから、
日本側が入国を認めない可能性もあると伝えた。(編集担当:新川悠)

サーチナ 【社会ニュース】2013/03/22(金) 11:22
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0322&f=national_0322_010.shtml


Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 20.2013
Category : #未分類
九州は何がしたいんですか?w




【悲報】九州のレッキングコースが韓国のオブジェに侵食される

http://www.hoshusokuhou.com/archives/24799121.html

fae639ca.jpg
f80e3fa2.jpg
6c8004da.jpg
f53c82d1.jpg

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 20.2013
Category : #未分類


竜山事業主導のロッテ観光開発、企業再生手続き申請

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/19/2013031900422.html

147332a9.jpg

 韓国鉄道公社(KORAIL)と共にソウル市の竜山国際業務地区開発事業を主導してきたロッテ観光開発が18日、企業再生手続きを申請し、事実上経営破綻した。同事業は今月12日に債務不履行に陥っていた。これにより、竜山開発事業の正常化への道がさらに険しくなるのではないかとの見方が浮上している。

 ロッテ観光開発は経営正常化に向け、ソウル中央地裁に会社再生手続きの開始と資産保全処分、包括的禁止命令を申し立てた。裁判所は審査を行った上で、近く再生手続きの開始を認めるかどうか決定する。また、同社の昨年の監査報告書に対し、会計法人が「監査意見不表明」を決めたため、同社の株式は売買が停止され、上場が廃止される可能性が出てきた。

 ロッテ観光開発は2007年以降、資本金530億ウォン(約45億円)の3倍を超える1776億ウォン(約152億円)を竜山事業に投資した。同社は事業主体のドリームハブの株式25.1%と転換社債を保有している。竜山事業は6年以上着工が遅れ、ロッテ観光開発の純損益は2011年に104億ウォン(約8億9000万円)、昨年は357億ウォン(約30億5000万円)の赤字となり、資金難が深刻化していた。

 ロッテ観光開発の関係者は「竜山事業の不確実性が高い状況で、融資の返済繰り延べに問題が生じる可能性があったため、企業再生手続きを申請した」と説明した。

 ただし、ロッテ観光開発は事業の正常化には特に影響がないと表明しており、ソウル市も竜山開発事業を積極的に支援する姿勢を示しているため、事業正常化に向けた作業は今後も継続される見通しだ。ロッテ観光開発の関係者は「企業再生手続きに入っても、竜山事業の2大株主としての地位の維持には問題がない。ほかの出資者と共に事業の正常化に最善を尽くしたい」と説明した。

 ソウル市も事業の正常化に向け、非常対策班を設置し、法令で可能な範囲内で最大限の支援を行うと発表した。KORAILは15日、事業正常化案を示し、ソウル市に複数の許認可や公共施設の無償供与などを要請した。朴元淳(オパク・ウォンスン)ソウル市長は「住民の被害を最小化するのが課題だ。事業の正常化のためにできることはしていく」と表明した。

 しかし、事業正常化案をめぐり、KORAILと民間の出資者の意見には食い違いがあり、合意には時間を要する見通しだ。KORAILは事業中止時に相互間の全ての訴訟を取り下げることを求めているが、民間出資者は難色を示している。民間出資者の関係者は「KORAILが事業を主導してきたにもかかわらず、破綻しても(出資者は)何も言うなというのか」と話した。

 KORAIL側は「事業正常化に同意した後、出資者のいずれかが突然訴訟を起こせば、全てが水の泡になる」と指摘している。

 民間出資者はKORAILの主張する株主間契約の解消にも反対している。KORAILがドリームハブの理事会(取締役会)を完全に掌握した場合、民間出資者がKORAILをけん制する手段がなくなるからだ。

 KORAIL関係者は「事業に失敗すれば、どのみちKORAILが責任を負うしかない。しっかり経営していけばよい」と話した。

ユ・ハリョン記者



Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 17.2013
Category : #未分類

【TPP】日本のTPP交渉参加、米で賛否…2国間協議へ

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130317-OYT1T00181.htm

7d5098ad.jpg

1bf36693.jpg

安倍首相が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に正式に参加表明したことを受け、

米国では、政府や経済団体から歓迎する声明が相次ぐ一方で、
一部の議員や自動車業界は反対を表明した。

米国は今後、日本に対して、
2国間の協議と交渉参加国が顔を合わせる本交渉の双方で市場開放を迫る構えだ。

◆歓迎と警戒
米通商代表部(USTR)のマランティス代表代行は、
日本のTPP交渉参加表明に「歓迎する」との声明を発表した。

米国のコメ生産者で作る「USAライス連合会」も歓迎の意向を表明した上で、
日本がより開かれた市場になることに期待感を示した。

一方、議会や自動車業界には、
米国にとって世界第2位の貿易赤字国である日本がTPP交渉に参加することへの警戒感が強い。

米自動車大手(ビッグスリー)で作る業界団体「米自動車政策会議(AAPC)」は15日、
「米政府に日本の参加を容認しないよう強く要請する」と交渉参加に反対する声明を発表した。

通商問題を所管し、米政府に強い影響力を誇るデイブ・キャンプ下院歳入委員長(共和)も
「支持を取り付けたければ、未解決の障壁、特に自動車と保険の問題を解決する完全な約束が不可欠だ」
とけん制した。

米国内では、非関税障壁や農産品の高い関税が立ちはだかる日本市場は、
閉鎖的とのイメージが根強い。貿易自由化に前向きな議員が多い共和党だが、
キャンプ氏の声明の底流には、長年の不信感がありそうだ。




はい 断りのマッチポンプ来たw

大分前から自動車業界の反発が激しいからね。
政治や農業面でTPPで日本をやっつけたいけど、経済的には逆にアメリカがうやられちゃうというねw

これ 国の軍事と産業 は 自動車=戦車と例えられるぐらいだから、TPPに入ったら、しまいに米軍兵器が全部日本製になる可能性とかあるんだなw

と、成ると、日本VSアメリカになったら、日本の兵器でお互いの国が戦う みたいな変なことが起こりそうだなw

こんな変な経済協定する意味有るのか?w そのうち不都合感じたら「1やめた!」とアメリカが言い出しそうだなw

TPP

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 14.2013
Category : #未分類
 HOME 

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

