
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

気になるCMソング サカナクション 夜の踊り子

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 20.2013
Category : 気になるCMソング
音もも気に成ったのですが、歌詞も気に成ったので歌一緒に貼っておきました。何んとも言えない良い感じの曲ですね。

サカナクション 夜の踊り子



歌:サカナクション 作詞:山口一郎 作曲:山口一郎

跳ねた跳ねた 僕は跳ねた 小学生みたいに
雨上がりの夜に跳ねた 水切りみたいに

(ミテイタフリシテ)
明日を素通り

(ヨルニニゲタダケ)
朝を素通り

跳ねた跳ねた 君も跳ねた 女学生みたいに
水たまりの上で跳ねた あめんぼみたいに

(ワスレタフリシテ)
それはつまり

(ヨルニニゲタダケ)

どこへ行こう どこへ行こう ここに居ようとしてる?
逃げるよ 逃げるよ あと少しだけ

消えた消えた 君が消えた 蜃気楼みたいに
にわか雨の音も消えた さよなら言うように

(キコエタフリシテ)
君の言う通り

(ヨルニニゲタダケ)

どこへ行こう どこへ行こう ここに居ようとしてる?
逃げても 逃げても 音はもうしなくて

雨になって何分か後に行く
今泣いて何分か後に行く
今泣いて何分か後の自分

今泣いて何分か後に行く
今泣いて何分か後に言う
今泣いて何年か後の自分

行けるよ 行けるよ 遠くへ行こうとしてる
イメージしよう イメージしよう 自分が思うほうへ

雨になって何分か後に行く
今泣いて何分か後に行く
今泣いて何分か後の自分

今泣いて何分か後に言う
今泣いて何年か後の自分

笑っていたいだろう

番外編で

夜の踊り子(ピコピコmix)



ホンダCM 坂本美雨 Miu Sakamoto - The Never Ending Story

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 22.2011
Category : 気になるCMソング
探すのに結構苦戦したのでブログに載せておきます。

 ホンダのCMで使われていたあの透明感の有るネバーエンディングストリーのテーマ(The Never Ending Story)誰が歌っているんだろうと気になった方もいるかと思います。



調べてみたら坂本龍一教授の娘さんの坂本美雨さんでした。

坂本美雨 Miu Sakamoto - The Never Ending Story


再生回数も300回代(可笑しいだろ)と非常に閲覧数も少ないので皆さん是非見てください。
 HOME 

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

