
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

久々の更新です~

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 26.2013
Category : CS1.6
皆さんお久しぶりです。 いやーしばらくCSしてませんでした~。 しなさ過ぎて、プレーするとFPS酔いするほどですよ~w

で先日昔からの知り合いで師匠的な存在の方と久々にちょっとプレーしたときに申し訳なさ過ぎて、練習再開しましたー! さっきやっと100キル越せたので、SS UP しときますー。

2013-05-25_00001.jpg

でも、久々にやるときがつく事も多いことが分かりました。

細かい事へのコダワリやネバリが無くなってますよね。

ストッピングが乱雑、リズムも単調になり、レティクル調整も適当、リコイル忘れてる

バーストうちが出来ない当たらない

と、ざっとこれだけ出てきますな~

しかし、操作を忘れた分楽しくプレーできるのも確かで また練習はしていこうとおもいます。

灯台下暗し PoTeToooとリンクしましたw

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 04.2013
Category : CS1.6
灯台下暗し PoTeToooとリンクしましたw

いやー長い付き合いだったが、リンクしてなかったとわねw

本人ブログ
http://rururu612754.blog98.fc2.com/
本人ツイッター
https://twitter.com/rururu612754

ビクンビクン鯖ブログ
http://bb-sv.jp/wordpress/

DMFFA BikunBikun Server 復活

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 04.2013
Category : CS1.6

約二ヶ月休止していたDMFFA BikunBikun Server 復活しましたね。
本人の生活も安定してきたから復活との事
私個人としてはHEが投げられるこの鯖がお気に入り
というか
「HE投げさせろ!」
って本人に直接VCで一週間ぐらい言い続けて現在に至るのは事実!w
ではみなさんDM鯖で!
2013-04-04_00002.jpg

server IP
connect bb-sv.jp:27016

PoTeTooo のBlog

PoTeTooo ツイッター

BikunBikun Server Blog

たまには珍しくCstrikeのスクリーンショットを

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 24.2013
Category : CS1.6

c2013-03-23_00002.jpg
c2013-03-23_00001.jpg

本日の一番いい感じのあたりをしていた時の二枚
フルタイムでやれば100以上のキルを目指せそうだったんですが、ゾンビサバイバルに呼ばれましてw

最近遅ればせながらゾン鯖が面白いと感じるようになりましてw

まったりゾン鯖駄々流しでも放送しようかと思っております。


DM鯖ランキング26位に?イン率ですか?

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 02.2012
Category : CS1.6
お久しぶりです。
ひっさびさに昔のメンバーと話をしていたのですが、そこで驚くべき事実を知ってしまいました。
みなさんの大好きなあの CSDM bikunbikun鯖でのランキングが私26位だったそうです。
え?インの回数ランキング26位?と思ったのですが、そうでもないみたいで、トータルスキルが26位だそうです。
しかも以前はランキング1桁台にも入ってる痕跡があるとか
私はブランクを埋めるために「まだここが足りない(必死)」と思いながら一生懸命やっていただけなので、ピンときませんが、鯖主の子が言うから間違いは無いのでしょう
以前見せてもらったときは600位ぐらいだったような、なぜかグラフが右肩うなぎのぼりなっている。

CSランキングhuse

こんな私今無所属なので、どなたか特にCSOのクランの方拾ってください(笑)
条件は
強さは問いません。 一生懸命練習をするかクラン
いつでも練習してるようなクランに入りたいです。
ご興味のある方は、このブログの管理者オンリーのメッセージなどにコメントしてください。

でもねひとつきになるのが、CSのDM鯖で調子いいと思ってCSO行くと、ぼこられますw
これは・・・ここはノーコメントにしますw

では

あ 最後にこのことをねこさんに自慢しよう!w
では

センシ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 19.2012
Category : CSO
こんばんは センシを3.0から2.9に落としてみました。0.1だけど、結構いい感じ
では

1ヶ月も更新してなかった!

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 08.2012
Category : CSO
みなさま、おはこんばんちわ 一ヶ月も更新していなかったか~!

変わったことは、DPIを800から400に落としたぐらいです。

でわ

こんな若いことは同じクランになりたくない!

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 03.2012
Category : CSO
やらかす子
333trough.jpg

よく泣く子
168b887235235d12e4e382fc8ef5b78be4468352_m.jpg

中二病
dlv-bmw-love.jpg

こんな奴らと一緒にAを守りたくはないですよね。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 03.2012
Category : CSO
5e78e893babe83190775cb50bccbaf0cb79e7a19_m.jpg
絶対序盤でやられるわ~w

最近知り合った小学校4年生プレーヤーの写真

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 03.2012
Category : CSO
小学校4年生カツカレーくんです。
42eb8bbc2ed69cef10d719252ead44eb41943773_m.jpg
 HOME 

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

