
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

デスクトップ改造

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 29.2011
Category : #未分類
ちよさんとさくれなちゃんでデスクトップの改造をしていたんですがやっと終了。
結構セクシーに仕上がりまましたでしょう?w

1123.jpg

アイコンにマウスポインターを持っていくとこんな感じでズームアップされるんです。
bKABEGAMI1.jpg

もうこんなめんどくさい事は一生せん(笑)

劇場版ガンダムⅢ 感動の名シーン!

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 26.2011
Category : #未分類

この動画に説明は必要ないでしょう。
始めてみた映画がこの 劇場版ガンダムⅢ でした。
これを映画館で見せられた私にはこれ以降のガンダムは色褪せて行く一方でした。

配信のまとめページ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 24.2011
Category : 配信
見やすくチャットもしやすいように配信ページをまとめました。是非ご活用ください。
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#korngif-cs-cso-ch/korngif/7223120/

内戦練習

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 23.2011
Category : CSO
 ご無沙汰ぶりです。こーんです。またもやブログの更新怠っていました。すんません。
私は配信をしている時は振る画面以外はブランク画面になってしまうので配信中はなるべくデスクトップに行かないようにしているのが一つ とか言って見ましたが実はただ楽しくてブログは書いていませんでした(笑)

 本題の内戦練習なんですが、やっぱり楽しいですね。何が良いっていうとメンバーの事がよく分かる。 
アライブさんは大人数なので自信のある人無い人と実力は千差万別です。自分のプレーに自信が無い人達(以下チームボーコ)を見ていても多少の修正をすれば問題がないむしろ実はAIMは強いと私は思っています。そんチームボーコの人たちにリアルタイムでいいところが見れたり、本人も自覚できるようなアドバイスできたり実りばかりです。
これを機にどんどん練習をして、ボーコ旦那の夢、自分以外女の子メンバーでのクラン戦というおっさんの煩悩をかなえてあげたいですね(笑)


AIMの崩れの原因がOSのセンシが1下がっていたのが原因

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 14.2011
Category : CSO
 最近AIMが崩れた原因がOSセンシが 7/11 ⇒ 6/11 になってしまっていたのが原因でした。

ちょうど自身でも少しセンシを落としていこうと思っていたところでもあったので、調整が上手くいっていないのかな~と思っていたのと配信をしたりしていると起動するソフトも多く、コワわけなど各所設定も多いのでそれらの設定ミスかな?との思惑が有ったので原因究明に少し時間がかかってしまいました。
PC詳しいメンバーに聞いても原因はつかめずでした。
不可抗力でOSの マウスポインターの速度 がデフォルトに戻ってしまうんですかね?

疑わしいのは、各種クリーナーなどのメンテナンスソフトなんですが・・・ですね。

分かる方いたら是非コメントをください。

 HOME 

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

