
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

これいいね。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 29.2011
Category : □ MUSIC 
[Paramore] My Hero [Music Video] [HQ]

ハイパースレッディング(Hyper-Threading Technology、HT、HTT)切ってやった

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 29.2011
Category : メンテナンス
※詳しくは御自身で調べ自己責任でお読みください。
※痩せ薬と一緒で個人的感想です。

 ハイパースレッディング(Hyper-Threading Technology、HT、HTT)切ってやった。
ハイパースレッディング・テクノロジー
なんだか分けのわからにい機能だけど・・・そんなに便利なのか?って疑問が前からありました。それに私はコワを分けて設定している環境なので、そのコワを行き来するようなHTは絶対いらないイメージがありコワ分け設定の邪魔をしていると思っていたので昨晩人もいなかったので、試しに切ってやりました。そしたらなんとCSが爽やかに~(他のプロセスにCSが干渉されない感じ)
ま~ウダウダ書きましたが個人的感想です!

効果が現れると見れる環境
1、コワ分けをしている方 2、物理4コワある環境
なら一切他のプロセス(アンタッチャブルプロセス以外)に干渉されない環境を生み出すことができるということです。

もしやってる方が居たら意見交換したいです。

※詳しくは御自身で調べ自己責任でお読みください。
※痩せ薬と一緒で個人的感想です。(身内でも賛否分かれます)


おめでとう ねこさん これでこそ新のシルバーコレクター!

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 28.2011
Category : CSO
皆様お久しぶりです。
昨日茨城のオフライン大会に、ねこさんが参加したのですが安定の準優勝 再びステッチに優勝の座を阻まれました。
これで ねこさんのシルバーコレクターの名誉が決定しました。「男は苦い経験を積むほど渋みが出る」とMATEBA さんが言っていたことにしましょうw
 まーねこさん すてっち 共に実は身内のような存在です。たまにみんなで遊んだりする中だったりします。
どっちもいい人だし すてっちも若いわりにマジいい奴だったりどっちがどっちでも私は嬉しいです。
ま~ねこさん今度はオンラインの大会で頑張りましょうよ。

魔王の鼻毛さんの配信
http://www.ustream.tv/channel/hanagetan

CSO とっとこバグ太郎(CrystalHeart)&unpocoチート検証

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 27.2011
Category : CSO
バルサさんが審議した動画です。

『謝罪は挨拶の一種』 なんとMATEBA ティックな素敵なお言葉

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 22.2011
Category : #未分類
 最近改めて思うことがあります。言い訳癖 や 謝れない人 ごもっともッぽい事いって言い訳する人って 人のこと馬鹿だと思ってるのかな?と同時に、自分のこととか賢いとか思っているんだろうな~と?なんとも悲劇で喜劇です(笑)

 最近うちのネコさんがいい事言ってました。
『謝罪は挨拶の一種』
カッコいい~なんともMATEBA チック!
流石CSOオフライン大会界の万年シルバーメダリスト!人間辛い事から学ぶことガ多いな~w
 
あっそうだ今度このブログにMATEBA さんとネコさんの謹厳格言集を作ろうw

芸術の秋なのでここで一句

MATEBA様 ああMATEBA様~ MATEBA様

MATEBAさんへの憧れをまとめてみました。残念ながら私にはMATEBAさんを超えることはおろか追いつくこともできません!

「師匠はいつまでも師匠です!」キリ!

そのかわりに

『ポストMATEBA は自分がなる』とネコさん言っておりました。良かったですねMATEBAさん後継者が出来てw

またこんな事書くと、またMATEBAさん死亡説が浮上しますね(笑)

しかし、あの人の心は、空のように広く、そして、思いは深海のように深いそんな人です。


以上
 HOME 

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

