
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

ねこさんと1:1でボコられる! 「相互視点あり」

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 24.2012
Category : CS1.6
 いつもスパーリングパートナーとして、ねこさんと1:1してるのですが、先日お互い放送録画したので、許可なく勝手に貼ってみました。私が凹られているので問題ないでしょうw

私視点

Watch live video from KorN Live JP on Justin.tv

ねこさん視点



トーク  メンバーがまったりギリギリトーク  ゲスト カム あおいそら すてっち

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 18.2012
Category : 配信

Watch live video from KorN Live JP on Justin.tv

 良く話をするメンバーとまったり雑談でもしようと思ったのと、知らない人も多いでしょうが、カム君が中々面白い子なので試験的にやってみました。

 「成人式で市長と話していたら、実はおかんの元彼だった!」と前半から飛ばしてくれて、後半には、あおいそら と すてっち が加わり今までの事を本人のフィルターを通して話をしてくれました。
私がテーマに沿って流した放送なので、フィルターは個々の自己責任です(笑)

うちの若い子が作ってくれたので、

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 17.2012
Category : CSO
 うちの若い子が折角作ってくれたのでアップしときます。

正直言うなら、MATEBA GAMING ならブログのトップに張りますよ。みんなのMATEBA 様ですから

korngif-gaming.jpg

面白い面倒見の良い人を人を最近見つけて、

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 17.2012
Category : #未分類
なんさかんさ言って、CS初期からの付き合いの人たちらが今でも一緒に何かしらやったりしている今日この頃、
今まで一緒に居た若いメンバーの居場所作りとか、面倒見てくれそうで面白い人を最近見つけて、みんな可愛がってもらっていて嬉しいですね。
 
ま~適当に楽しんでいます。時間で来たら配信も垂れ流したり、録画も一週間残しとくので、乙な趣味のお持ちの方は御覧になってください。

Australian Aboriginal Music: Song with Didgeridoo

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 14.2012
Category : #未分類
ディジュリジュ先輩ぱねっす
 HOME 

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

