
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

・本日のクラン戦

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 04.2010
Category : CSO
 本日のクラン戦
NOXさんとの一戦
VCサーバーも一緒だったり、遠からぬ仲ですし、メンバーの中でも、NOXさんは強いですよー;;との言葉があったので、胸を借りる一戦でした。
司令塔を決めぬままTRでスタートしてしまったので、序盤グダグダで、NOXさんのAIMも強かったので、「案の定か~」とムードも落ちかけたのですが、何とかイーブンぐらいで前半を終え、
後半CTでは、
課題であったAの守りを意識して、キャット2⇔ロング2のシフトを駆使して守り、苦手だったロング2でラッシュを抑えられたので、良かったです。
 ミーティングでも、
「あっじゃす君にもTRはちょっとでしたけど、CTは問題は無かった」
と言っていただけたので、良かったです。
Snapshot0005_20101104074224.jpg

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/250-c10c8d88

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

