
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

・ご本人からのコメント

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 24.2011
Category : CSO



すいません

  CSOのアルカイダです
 
   現在はうぱるぱ選抜というクランのマスターをやっています
 誤解がありほんとすいません

とのコメントが以下の記事に来ていました。
なんと答えたらいいかわかりませんがまずは「了解返事遅くなったね。」て感じですかね。
謝罪することは人としてOKだけど、「うぱるぱ」ってまたチートクランですかね?w
もしそうなら悪いことをしているのは分かってるんだから皆に迷惑かかるしさ辞めようよ。
あなたに直接関わりがないので私はそう願うだけです。

追伸
下記の記事は数ある中で極一部です。その後も類似した内容のメールやコメントなどをたくさん頂きますが、基本削除処理をしていますがあまりにも悪意があるものにはこちらもそれ相応の対応をさせて頂きますのでご了承ください。



以前の記事
 当クラン(チーム、以後クラン)は

・クラン名 アルカイーダ


CSOで不正ツール(チートツール、以後チート)を使っているのが 

・クラン名 アルカイダの会(だったかな?間違っていたらごめんなさい。)

・個人 名 アルカイダ
 
とややこしく、しかも、このチーターが、動画サイトで、チートプレーをしているところをアップしたために

CSO初心者の方には大分誤解を招いていて、正直迷惑ですw

と、そんな誤解の余波のごく一部を紹介します。 


①いつもの如く
Snapshot0009修正1
メールが来たので


②そのⅠ
Snapshot0037修正2


③そのⅡ
Snapshot0038修正3
と返信したのですが、



Snapshot0036修正4


と、終始誤解してますねw

と、こんな迷惑を被っていますw

今後はこのようなメールは送らないようにお願いします。

と、同時に、皆さんのご協力をお願いします。



追伸、当クランは、クランルールのもと、一切の不正ツールを認めません

Comment

KorNgIF(こーん)@時事と真実を斬る! ・ご本人からのコメント
[url=http://www.g3c65aiu58t5pa1306wz616j6c6ztiy6s.org/]uxggzeegyc[/url]
xggzeegyc http://www.g3c65aiu58t5pa1306wz616j6c6ztiy6s.org/
<a href="http://www.g3c65aiu58t5pa1306wz616j6c6ztiy6s.org/">axggzeegyc</a>
2015.04.05 00:54 | URL | xggzeegyc #EBUSheBA [edit]
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
2013.04.15 13:29 | URL | バーバリー 財布 #EBUSheBA [edit]
すいませんが
やめることはできません
下のURLが現在開いている うぱるぱ選抜サイトです
 http://blogs.yahoo.co.jp/csoarukaida/folder/250699.html
2011.02.25 23:35 | URL | CSOのアルカイダ #HU9f/YhE [edit]
すいません

  CSOのアルカイダです
 
   現在はうぱるぱ選抜というクランのマスターをやっています
 誤解がありほんとすいません
2011.02.17 01:41 | URL | CSOのアルカイダ #HU9f/YhE [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/32-d4cd4999

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

