
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

・本日のOrenchiコミュ内のいい話

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 11.2011
Category : CS1.6
 本日のOrenchiコミュ内のいい話
 OrenchiコミュでCSちょっといい話があったので、書いて見ます。
メンバーのぷにお君は今ニュージーランドに留学していて、留学先からも、CSをしているます。
 そんなぷにお君のPCがクラッシして、PCに詳しく、私のPCの生みの親である、しろぬこ先生にアドバイスに来てもらいました。
 ぷにおは予算の関係もあって異国の地でパーツをそろえて、組み立てるそうですが、今現在ののスペックからすると、低かったので

しろぬこ先生「結構スペック低くない?」
ぷにお「CSが出来ればいいんです。CSSが出来るスペックがあれば問題ないです。」
と、この言葉にCSに対する愛を感じた一瞬でした。

 今まで色々いい話を聞いたことがあります。

方耳が聞こえないクランメンバーさん

海外から、ハイピングだけど、インしてがんばっている人

リアルでもネットでもハンディーを抱えても、頑張ってる人を、応援していきたいですし、本人は周りが思う以上に迷惑かけまいと気にして頑張っているでしょうから、そんな方には、優しく接していってあげましょう。

Comment

Hallo,is het rite om Alleen studie van leerboeken niet naar een bezoek world wide web te meest up -to-date updates KorNgIF(こーん)@時事と真実を斬る! ・本日のOrenchiコミュ内のいい話,wat je zegt jongens?
2015.06.13 22:35 | URL | Chanel Mademoiselle Aanbieding #EBUSheBA [edit]
KorNgIF(こーん)@時事と真実を斬る! ・本日のOrenchiコミュ内のいい話
xijxolpzgj http://www.ga3ltcv3opd0y07818404nuu4def9087s.org/
[url=http://www.ga3ltcv3opd0y07818404nuu4def9087s.org/]uxijxolpzgj[/url]
<a href="http://www.ga3ltcv3opd0y07818404nuu4def9087s.org/">axijxolpzgj</a>
2015.03.22 03:16 | URL | xijxolpzgj #EBUSheBA [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/404-f1138c2c

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

