
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震 国の原発に対する対応にはさすがに不信感を感じる。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 13.2011
Category : 速報 ニュース
今回の地震私の地元栃木県南部も「屋根や石灯籠が破壊される壁は剥がれ水槽の水は零れる街は一日停電した」ほどの大きな揺れで、体感した人間からしたら今までの地震とは比べ物にならないほどの音と揺れ、聞いたこともない重低音と共に遠くから近づく大きな揺れ、正直恐ろしかったです。
自分をはじめ家族の安否家屋の安全を確認した時に一番気になったのが、原子力発電所でした。
詳しくは覚えてないのですが、柏崎原発だったと思います。私の記憶では国や原子力保安員などは震度10が来ても大丈夫っと言ってやさきに、テレビで「ただいま立てやから煙が吹いております」ってな感じでした。
東海村の臨界事故でも、「作業員には適切な処置を取らせています。」と発表しながら、蓋を開けば「作業員には放射性物質をただのゴム手袋やバケツで拾わせていた」と聞いて落胆の色を隠せなかったのは私だけではなかったはずです。
今回は私の家の水槽からも水が漏れていた。ならば原発の冷却水槽からも水は漏れているだろうと思ったわけです。

官総理大臣や枝野官房長官も曖昧な発言、頼りにならんと思い、友人たちとネットでやテレビで情報を収集そんなやさきに真実を最初に報告してくれたのはTBSでした。
「一般人3人の被爆確定他の90人も被爆のおそれ」
この報道があってから正式に国や東京電力などが正式に県や自治体に報告のニュースがはいってきた。
原発や核の恐ろしさなんて小学校で学ぶレベル特に米ソ冷戦時代を知っている世代は熟知のレベル
国民を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。

Comment

KorNgIF(こーん)@時事と真実を斬る! 東北地方太平洋沖地震 国の原発に対する対応にはさすがに不信感を感じる。
jqszrxbhec http://www.g54v6w9p7uncx53to2f986m49r6s8wk6s.org/
[url=http://www.g54v6w9p7uncx53to2f986m49r6s8wk6s.org/]ujqszrxbhec[/url]
<a href="http://www.g54v6w9p7uncx53to2f986m49r6s8wk6s.org/">ajqszrxbhec</a>
2015.04.05 01:31 | URL | jqszrxbhec #EBUSheBA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.22 18:54 | | # [edit]
ネットの設定だと思うんだけど、連絡取りやすいようにアドレスだけでも管理者宛でおくってくれないかな?
2011.03.20 21:39 | URL | KORNGIF (こーん)  #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.20 21:35 | | # [edit]
ご連絡遅くなりすみません
大丈夫そうで安心しました
余震等にも気をつけてくださいね

まだしばらく帰れそうにないのでorz
この仕事が終わり次第帰りたいと思います♪

今月でやめますし^^
2011.03.13 23:54 | URL | カム太郎 #NkOZRVVI [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/480-ebe0bcad

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

