
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

荒らしで 認定 ではなく 確定です(笑)

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 15.2011
Category : 迷惑行為者
 今回リアルにまで及ぶ荒らしを受けたので被害が皆さんに及ばないようにご報告します。

先ほど、スカイプで相手の代表者と話しましたが、話にもなら無いのでもう記事にすることにしました。

 ご存知の方もいると思いますが

Xeqter  (ひかぽん この名前は出せないから他の名前で各クランに潜入)GeT斉藤など

CSO Xecter 検索結果

この二人はスカイプ掛け捲ってきたり、あげくの果てに私の個人の携帯メールアドレスにまで悪戯メールを送ってきました。

スカイプID一覧

(スカイプ)スカイプをころころ変えてます(笑) 

counter-strike-online 

silentbeach88

hikahika8118

hikaru1461


荒らしで有名で強いと認めてもらいたいのかチートを使用したりして悪行を繰り返しております。

一度本人が発言したときのSS

証拠の品↓

チャ

ャ

しかし、彼自体がチートとか言う以前の問題です(笑)
後日、異なるスカイプIDで他人のふりしてコンタクトを取ってきました。(キモ)(笑)


※この三人に関しては、スカイプでブロック報告を上げました。




arasino
で案の定スカイプIDを変えて、コンタクトを送ってきました。

ひかぽん
silentbeach88 (スカイプ)

通話の内容からわかった事

クラン ハスタラビスタベイビーズ に所属している て、本人が言ってましたがどうなんですかね?
もし本当ならクランのマスターやメンバーはこの悪行を黙認しているって事でしょうか?
事実関係をハスタラビスタの運営者の方に話を聞いてみたいですね。

ご丁寧に本人が動画あげてくれているのでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=tWyYGjWAtD8
何思ってあげているか不明ですねwww

こちらの声だけしか入ってない時点で必死さ満点ですね。

以前ニコ生でひかぽん出したときに、リスナーの方から「この子は出しちゃいけない子だよね・・・(苦笑)」
って散々言われるぐらい何を言ってるのか意味不明の言動です(苦笑)

本人達は喧嘩凸のつもりで来たみたいですが、意味不明な喧嘩に付き合うつもりもありませんしね。(笑)

かまってちゃんが行き過ぎたケースってのは確かですね。

※どんどん必死にあがいてますが、今回ばかりは皆さんに伝えるうえから相手の要望に答えるつもりもありません。何をやっても逆効果ですね。




残念な若者たちです。

もうすでに犯人のIPも確定しました。サーバーの設定で必要な方はご連絡ください。




※ CSOの場合匿名性が高いので、名前を変えてクランに潜入することもありますから皆さん気おつけてください。

※ 身勝手な能書きを垂れる癖があり各クランを強制退会され続けています。

※ 普通に会話が出来ますが自分の立場が危うくなると、聞くに堪えない意味不明な言動を連発します。

Comment

KorNgIF(こーん)@時事と真実を斬る! 荒らしで 認定 ではなく 確定です(笑)
nnkxybltov http://www.go2lc6865p0h55bro5z8i6nbe8u87v21s.org/
[url=http://www.go2lc6865p0h55bro5z8i6nbe8u87v21s.org/]unnkxybltov[/url]
<a href="http://www.go2lc6865p0h55bro5z8i6nbe8u87v21s.org/">annkxybltov</a>
2015.04.05 03:09 | URL | nnkxybltov #EBUSheBA [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/497-83521bba

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

