
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

直向な姿勢=セクシー(最高の褒め言葉)

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 10.2011
Category : CSO
こんにちは 
最近感動したことがあります。それはAxLIVEのメンバーのreonsoul(レオンソウル)ちゃんの話です。
彼女はPCのプレー環境から親フラがあり他のプレーヤーよりプレー時間には恵まれていません。しかしその短い時間の中で周りのに声をかけて練習を頑張っています。その向上心、練習に対する姿勢 私的に言わせていただくと、とてもセクシー(最上級の褒め言葉)です。
そんな人には必然と教えたくなっちゃいますよね。
必殺変体投げ物は数個教えちゃいましたw

目標が大儀がある人は、普段の姿勢かすかな一言ですら違うんですよね。
彼女はイン時間もまばらデバイスもデフォルトと、その恵まれない環境の中でも今後の目標を持って頑張っています。
練習中の態度も最高で 人が話している時は黙って聞き、しかもその相手のスキンに視点を合わせている。

そんなにそんなに直向だと自ら練習につき合わせてくださいって感じっす。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/600-eb5d6334

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

