スポンサーサイト

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

黒猫道さんは才女です。 すばらしい 素敵です。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 12.2011
Category : CSO
 今晩は、最近AxLIVEさんのパソコン初心者メンバーにメンテナンスなどいろいろ教えていたのですが、
そんな流れで最近ルーターをグレードアップさせた黒猫道さんに、ネットの設定を聞いたのですがすっごい詳しくてまじベックリしましたw

そのときの状況を私のヒアリングを活字に起こしてみました。
黒猫道
「このURLに書いてあるRWIN値に2112111入力後 kajfjaiojfoajiodjoiajijfoiahj;ofnoanunanfnanfjasnf;kna;fnanfuanfnafnhausnfanfan;nfsa コマンドプロンプトに amfioanfjdnafnajk;fnjasnfj;alfnjan;fanfjashbfubaueh;:iofajsd:ijaif:djiajf を入れるんです。あ~外が明るくなってきた~おやすみなさい~ 」
TS3のお姉さん
「ユーザー ディスコネクティッド チャンネ~ウ」

おはすかしい話 黒猫道さんの話はほぼヒアリングできていませんw

かえって言うならTS3のお姉さんの英語がはっきりとヒアリングできましたw

こんな感じで、置いていかれた僕の心のやり場は・・・(笑)

うちの鯖メン達が話しているのは聞きなれていたんですが、女性でここまで話をできる方は初めてでした。

彼女は尊敬に値する人物であるのはいうまでもない。

女であって女であらず彼女はCS界でも最高の女性の一人であるのは言うまでもない。

黒猫道さん僕も頑張まります。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/604-8696e640

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

