
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

内戦練習

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 23.2011
Category : CSO
 ご無沙汰ぶりです。こーんです。またもやブログの更新怠っていました。すんません。
私は配信をしている時は振る画面以外はブランク画面になってしまうので配信中はなるべくデスクトップに行かないようにしているのが一つ とか言って見ましたが実はただ楽しくてブログは書いていませんでした(笑)

 本題の内戦練習なんですが、やっぱり楽しいですね。何が良いっていうとメンバーの事がよく分かる。 
アライブさんは大人数なので自信のある人無い人と実力は千差万別です。自分のプレーに自信が無い人達(以下チームボーコ)を見ていても多少の修正をすれば問題がないむしろ実はAIMは強いと私は思っています。そんチームボーコの人たちにリアルタイムでいいところが見れたり、本人も自覚できるようなアドバイスできたり実りばかりです。
これを機にどんどん練習をして、ボーコ旦那の夢、自分以外女の子メンバーでのクラン戦というおっさんの煩悩をかなえてあげたいですね(笑)


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/607-6a7140c8

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

