
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

先日の茨城大会優勝者 岡田 と 世のお姉さん の共通点

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 06.2011
Category : CSO
こんばんは みなさんの目の上の!たんこぶ!事  こーんです。

 最近ブレーン達を集めてCSの設定研究をして大分皆さんに顔を出す機会を失っておりました(笑)
しかし篭った甲斐あってある一定の成果を上げることができました。残念ながら設定の内容は高度であるが為にブログでお教えすることは割愛させていただきます。

で最近旧友の 岡田君 (先日の茨城大会優勝者 http://hatahataha.blog101.fc2.com/) と久々に遊んだのですが、やはり旧友と遊ぶのはいいもんですね~ お互いにそれなりの成長を確認し合えたり大変有意義な時間でした。

やはり 「酒 と 友 と 世のお姉さん は 古いほど味がいい。」 ものですね(笑)

岡田君で感心したことは、ブログを日々更新しているってことです。私にはまねできませんね。

ではまた~

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/614-628e7bea

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

