
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

Spybotを使用していたらFirefoxがおすすめ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 16.2011
Category : メンテナンス
こんばんは 

※体感的な事を書いていきます。詳しくはご自身でお調べください。

※すべてのPCユーザーにもそして特にFPSプレーヤーも大敵のSpywareの対策になればと思い書きました。

 私は IE Google Chrome Firefox を用途に分けて使っていおたのですがふと気がついたのですが、ブラウザーによってスパイウエア(Spyware)の入り方が違う。私の場合ですが、他のブラウザーだと侵入するSpywareがFirefoxだと侵入しないのです。

Spybotの免疫機能はちゃんと働いていたわけだ~と感心してしまいました。
キャプチャ


ちなみにFirefoxは使ってるうちに遅くなると思っている方は CCleanerのアプリケーションタブの[データベースの(SQLite)の最適化]にチェックを入れてクリーニングをすると速度が元に戻るそうです。
ccキャプチャ
※注意 CCleanerでクリーニングする際は、ブラウザーを閉じてください。

最後に自己責任でお試しください。

では


Comment

泌轢譛邇 闔蔡褌矗? 驤髓繻 Google 癪諤 齣鰰邇硅纃 闔 鼬鉉辷 Opera Mini<>7], 邇 8 ?轤瑁? 2007 竡籥, Opera Software Yahoo! 釶?礦謌 骼鴃黻辷髓矼 轢跂鞳辷 驗繼瑩 Yahoo! 闔蔡褌碆 驤髓繻鉗 闔 鼬鉉辷 砒瑕纃 Google<>8]. 27 ?碚琺? 2008 竡籥 Opera Software 釶?礦諤 鴈?  Opera Mini Opera Mobile 癈糂 蔡闔譛芬矗鴾 闔 鼬鉉辷 Google. 汳 碼艪琿 聳謗痼跏 闔譛芬矗鱚諷 闔 闔碆糂 驪鈕邇髓 驤髓繻 Yahoo! 關鉐鴈鱚 蔡闔譛芬矗辷 Google. 13 赭? 2008 竡籥 頌髑褌?茆鉗 矼韵蓙 Opera Mini 袱髓矼 闔蔡褌碆 驤髓繻 闔 鼬鉉辷 蔡闔譛苴纈? 熏粤襃<>9]. http://newminiopera.ru/ 鈿辮 跏辷 驫瑾瑩 痳髀諤鴉
2012.02.01 05:15 | URL | clenuicialuab #879WNDc. [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/634-cba1b6cf

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

