スポンサーサイト

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

『謝罪は挨拶の一種』 なんとMATEBA ティックな素敵なお言葉

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 22.2011
Category : #未分類
 最近改めて思うことがあります。言い訳癖 や 謝れない人 ごもっともッぽい事いって言い訳する人って 人のこと馬鹿だと思ってるのかな?と同時に、自分のこととか賢いとか思っているんだろうな~と?なんとも悲劇で喜劇です(笑)

 最近うちのネコさんがいい事言ってました。
『謝罪は挨拶の一種』
カッコいい~なんともMATEBA チック!
流石CSOオフライン大会界の万年シルバーメダリスト!人間辛い事から学ぶことガ多いな~w
 
あっそうだ今度このブログにMATEBA さんとネコさんの謹厳格言集を作ろうw

芸術の秋なのでここで一句

MATEBA様 ああMATEBA様~ MATEBA様

MATEBAさんへの憧れをまとめてみました。残念ながら私にはMATEBAさんを超えることはおろか追いつくこともできません!

「師匠はいつまでも師匠です!」キリ!

そのかわりに

『ポストMATEBA は自分がなる』とネコさん言っておりました。良かったですねMATEBAさん後継者が出来てw

またこんな事書くと、またMATEBAさん死亡説が浮上しますね(笑)

しかし、あの人の心は、空のように広く、そして、思いは深海のように深いそんな人です。


以上

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/639-7afcdfb1

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

