
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

Bikun×2サーバーのポテトの勧めで Razer Blackwidow Ultimate 2013 JP を買ってみた。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 06.2013
Category : メンテナンス

 
 以前使っていたSideWinder X4 Keyboardでも十分使えたのだが Bikun×2サーバーの鯖主のあのポテトさんがBlackwidow Ultimate は「反応速度が1mとどうもキーボードの中では早いらしいと」と言っていて、以前よりデバイスの遅延速度には関心があったので試しに早速買ってみました。

 使用感すごい! ストッピングが止まる! 本当に止まる! 止まるから弾がまっすぐ飛ぶ感じ 一瞬で気に入ってしまいました。

LEDも多段階調整可能で便利むしろ眩しい!
写真は最大にしていますが焼けが半端無いですね!

こんな感じ
DVC00239.jpg

アップ
DVC00240.jpg

※これが使えない商品だったら今度こそポテトの息の根を止めてやるところでした(笑)

※感想は個人的主観で一部ステマが含まれております。自己責任でご購入ください。

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.07 18:02 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/695-d2a2c162

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

