
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

02/08のツイートまとめ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 09.2013
Category : ツイッターまとめ
KORNGIF

インドでデモ 性犯罪の罰則強化へhttps://t.co/GSIEtFOv 日本でも厳罰にしたほうがいいな性犯罪は私刑でいいと思うわ
02-08 23:58

海外から見るとちゃんと批判されるのねw 日本のメディアは終わってるなwAKBまみれの邦楽業界に、未来はあるか?https://t.co/m0Ck9EcK
02-08 23:55

スパイ防止法が無い国とかおかしいよな日本政府の情報を狙え 各国スパイ大作戦!https://t.co/pDWBpBde
02-08 23:51

@sutetti_jp これとか岡田んち辺りの話だよね? うんこより怖いなw スカイツリーの落雪、民家を直撃 https://t.co/vRGhZ1QZ
02-08 23:49

邦人7名死亡確認 アルジェリア人質事件 https://t.co/LEqPtagc これもひどい話だったな~
02-08 23:45

元中国大使が尖閣に言及 外交修復は3月?https://t.co/DaqgU0b9だそうです。
02-08 23:43

AKB峯岸丸刈り 交際報道騒動に謝罪 https://t.co/h6MTXkJtこれは日本文化を世界に誤認を促すようなおかしな事態 これは管理者責任を追及するべきだな はっきり言って見苦しいし 日本人から言っても有り得ない。
02-08 23:41

選手にパワハラ 園田監督が辞任https://t.co/eh8Nl1oU無意味な暴力反対!早く打ち首にしろ!
02-08 23:35

中国の大気汚染物質が日本にも飛来 https://t.co/DGDUtjvB
02-08 23:33

中国船が海自護衛艦に射撃用レーダーを照射https://t.co/KjOGbr62台湾GJ
02-08 23:32

@sutetti_jp 中国の人気バクチクの名前が 東京大爆発だってwww完璧あおってるなw こうなったらリーサルウエポンで反撃しないといけない日が来るかもwww中国当局 東京大爆発を販売停止にhttps://t.co/uAwvKONs
02-08 23:31

ロシア戦闘機が領空侵犯 北方領土の日にhttps://t.co/MKHirTCvTomoNewsJP って日本のメディアより面白いわw 台湾侮れないな~
02-08 23:27

そういえばキーボードの反応速度上がって 小ジャンプがやりづらくなったw 反応速度が速い分 もっと早くダックを連打しないといけないのねw
02-08 23:19

@sutetti_jp だねw リアル炎上はネットどころの騒ぎじゃなかったからねw 学年はおろか学校中だったしw しかもその騒動が治まった後にも ジャガイモの水栽培でその子のジャガイモだけが腐ってね。それがまたうんこ臭くてまたもやウンコマン再来w 本当に奇跡だったw
02-08 23:16

@sutetti_jp @mateba_jp やっぱり気にナルネ~ 今度のスゴイアルヨ~ 手軽ある良いのアルヨ~ やっぱり若大将スキネ~ |ωH)
02-08 23:11

@sutetti_jp いやー昭和後期には数々の奇跡が日々起こってたのよね。 その事件も いじめっ子を撃退する為に リーサルウエポンとして投入したらしい。確かに投げられた方は走って逃げたらしいw そりゃ逃げるよなw でも次の日から学校中ウンコマンで炎上してたけどなw
02-08 23:08

@sutetti_jp ●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ ●ミンナデ ウンコー! これ見てリアルでうんこ投げたイタイ同級生を思い出したw
02-08 23:01

20人の仲間を引きつれ、悪口を言った小学生をボコボコにした中3を逮捕…神奈川 http://t.co/M7lICJnS 前も言ったが、本当にしたいなら タイマンで立会人つきでやれw
02-08 20:59

【尖閣】 レーダー照射、以前からあった! 民主党公表せずhttp://t.co/zmOsuhS0 こんな党に国会で文句を言う権利は無いだろう
02-08 20:57

北朝鮮が言う「世界が見た事もない武器」 http://t.co/ms9hBTd3 http://t.co/OxyKLfQT中国も朝鮮もアメリカを挑発しまくってるな 国が相当苦しいんだろうな 本当日本は脱亜論しか生きる道が無いわ
02-08 20:47

北朝鮮の夢、核ミサイルで米国を爆破炎上させる妄想映像を公開 http://t.co/nSeeCOiH 相変わらずだわ こんな事より飢餓状態の国民は何とかしてやれよ
02-08 20:06

【画像あり】LINEの生みの親は韓国人の李海珍(イ・ヘジン)さん http://t.co/gzTgeovR別に誰が作ろうと問題ないが、皆 個人情報流出アプリと分かって使ってるのかな、そっちの方が心配ですね。
02-08 17:42

パンダと引き換えにかけがえのない技術を失う日本http://t.co/z9xx53xtよくありそうな中国のやり方だな 日本の技術や文化は輸出国家である以上国の宝 全力で守らないと こうなります。
02-08 17:37

沖縄タイムス「中国人がビザ無しで日本に渡航できるようにすべきだ」 http://t.co/B2hAXjIx この新聞社赤っぽいね。沖縄の人はそれをしって読んでいればいいけど まービザ無しでとこうとか、中国は日本ですか?それとも日本が中国?w 本当おかしな記者が散見されますね
02-08 17:33

【日中友好議員リスト】「日中関係の改善に全力尽くす」 加藤紘一氏、福島瑞穂氏、山口那津男氏、日中友好7団体の代表が表明 http://t.co/CUlD63Al 一方的になんちゃって宣戦布告をしている国と関係改善とか順番が違うだろ こいつらスパイ容疑で逮捕出来る国に成って欲しい
02-08 17:31

北朝鮮関連団体の資産凍結キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://t.co/EYp6TMou 「差別とかニュースで騒いでたけど」日本国民の血税をなんで敵対する国に払わなければいけないのかそこからおかしいだろwむしろ差別非難されて当然 日本人なめられてるな
02-08 16:20

【中国のGDPは大幅な水増しがあったことが発覚】各地方政府発表のGDP合計が中央政府公表の中国GDPを73兆円も上回る http://t.co/erH3i6we やはり共産主義国家は信用できないわ 冷戦はまだ続いていたようなものだな
02-08 16:16

中国人民解放軍幹部(将官クラス)「日本と戦争も辞さない」http://t.co/tlEyj8R7 喧嘩売る意味がわからんw でも売られた喧嘩は買わないといけないよね。侵略者を迎え撃つ準備をしましょう
02-08 16:14

【レーダー照射】アメリカ「中国は他国を威嚇するな!領有権問題を起こすな」と警告 http://t.co/XntVV2Cjどうするんだ中国は? やる気なのか軍の統制が取れてないかのどちらかだな
02-08 16:13

【レーダー照射】 民主、原口氏 「安倍総理が最高責任者なんですよ!グーグルアース見れば、日本の艦船がどこにいたとか判るでしょう」 http://t.co/fBuIWwv1原口はグーグルアースを使ったこと無いなw
02-08 16:11

【画像あり】グーグル原口さんに対する国会の反応http://t.co/9kWYfmIkグーグルアースを軍事衛星と同じだと思ってる情弱国会議員 民主党 原口 アタマ痛い こんなのが前の日本の政権政党 日本は本当に終わりかけてたな
02-08 16:10

【悲報】中国の汚染大気「PM2・5」がついに東京にも!…普段の生活ではどのような点に注意すればいいの? http://t.co/aO5QCPqR 大気汚染たまったもんじゃないよね。 1日生活するだけどタバコ1っ箱ぶんとか 何とかしてくれ
02-08 16:07

安倍首相「(旧日本軍が)人さらいのように人の家に入っていって慰安婦にしたことを示すものはなかった」http://t.co/KZLIRL9p n
02-08 16:05

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/697-f5c49fd7

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

