
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

02/09のツイートまとめ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 10.2013
Category : ツイッターまとめ
KORNGIF

「 中国で進む民主化運動の現状 」http://t.co/sFmALYQp反日や尖閣問題がなぜ起こるか 原因は国内の民主化運動でいっぱいいっぱいだからか
02-09 20:09

サイケな音楽で教えを説く、米カルト教団「ソース・ファミリー」ムービートレーラーhttp://t.co/DtabKTsYwww 冗談抜きでカッコ良いんだがーw ※カルト教団の勧誘ビデオなので注意してご覧ください。
02-09 19:55

カメラの前で歌い続ける少女、しかし周囲が一瞬にして地獄絵図になってしまうhttp://t.co/bp0fA9mE戦場は本当にひどいね
02-09 19:48

【速報】 安倍首相、中国に謝罪要求http://t.co/aDfX0tYX挑発してきたんだからやるかやられるか やる気内なら謝罪して当然 日本人なら当然 文句ある人は日本から出て行ったほうが身の為だよな
02-09 19:44

孫正義ワロタwwwソフトバンクを解約しましょう!!孫正義の正体https://t.co/IIQ4jK46
02-09 19:29

新・世界は日本をどう見ているかhttps://t.co/04vPgNiJ
02-09 19:24

戦闘員を目指すシリアの少年たち https://t.co/DBmqV4a1リアルクランでもAKの使い方から学ぶのね。
02-09 19:20

先日 マウスのポーリングレートを1000にしたら非常に弾の当たりが悪くて500に戻したんですが、ポーリングレートの設定ウンチク有る人教えてください。
02-09 19:10

@KORNGIF @sutetti_jp 戦後憲法はアメリカによって作られた。(国際法上違法w) アメリカによってもたらされた現代の大いなる矛盾国家日本w ま戦争になったら超法規的措置(法律を超えた措置)で反撃に出るとは思いますがね。東京焼け野原からの反撃じゃたまったもんじゃない
02-09 16:52

@KORNGIF @sutetti_jp 戦後の実態は 戦争をしない国では無く やられてもやり返せない同でも良いルールに成ってるのが事実 憲法や法律を本当に守っていたら大量の日本人が犠牲にならないと反撃できないんだよw 東京が焼け野原になってから反撃とか あ 岡田死んじゃうw
02-09 16:48

@KORNGIF @sutetti_jp 中国問題は本当に分かりやすくて、戦争は良くないのは分かるが。しかし中国にやられても黙ってましょう的な報道をしていたメディアは本当に終わってるw おかげで日本人の平和ボケもドンドン覚めつつあるんだけどね。
02-09 16:44

@KORNGIF @sutetti_jp つまり戦争反対 差別撤廃 等の人権言葉はむしろ机上の空論に等しいという事なんだよなw しかも、こういう輩がこないだまで日本で悪さをしていて 国家解体 国家弱体化を狙い あわよくば日本を占領しようとしていた。ちゃんと報道しないTVや新聞w
02-09 16:39

@KORNGIF @sutetti_jp 戦争反対って言葉も 聞こえは良いが 戦争は世界から未だ根絶されたことは無い。 「戦争と平和」は表裏一体でむしろ平和は戦争と戦争の合間とも言える。
02-09 16:34

@KORNGIF @sutetti_jp 一ついえるのは 都合悪いと「差別だ!」と言う部類がいる しかしこれに騙されてはいけない。差別は世界中どこに行っても有る。「理由無き差別 と 理由ある差別」前者はまったく持って駄目だが、後者はいたし方の無い事だったりする。
02-09 16:33

@KORNGIF @sutetti_jp 最近で言うと 橋本市長を出生差別記事を書いた記者は海外に逃亡したとかどこかで見たな まーそんな可笑しい新聞記者がわんさかいるな 日本人もお人よしじゃ平和に暮らせない時代になったって事だな~
02-09 16:20

@sutetti_jp そう言えば 岡田も時事ネタとかニュースの真実とか結構好きだったもんね。 いやー最近の日本のTVや新聞は本当に腐ってる事が判明してるからな 日本にはスパイ防止法がない分相当数のスパイが日本に流入しているせいだという説が濃厚だね。
02-09 16:16

同級生の股間に入れ墨をした女子中学生が逮捕 https://t.co/lyrqaEPp股間に卍マークwww ひどい事件だwww
02-09 00:08

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/698-d616ea83

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

