
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

02/10のツイートまとめ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 11.2013
Category : ツイッターまとめ
KORNGIF

今TVタックルスペシャルを見ているが、今までと違い 中国の南京大虐殺 韓国の竹島 従軍慰安婦 などを否定的に報道している。 日本のメディアのこの手のひら返しブリw 日本人でもビックリするんだから 中国も韓国もビックリだなw
02-10 22:09

あれ Razer BlackWidow Ultimate 2013 - JP が値段上がったぞ為替か? それともプレミアムか?http://t.co/srJnFMJs
02-10 22:06

@KORNGIF そうだ前回CSとCSOのrateが原因と言われたセンシの違いは体感クリアー出来た感じに成った。あのCSO特有のニブイ着弾やストッピングも解消された感じあれが干渉が原因だとは思ってなかった。
02-10 20:30

デバイス - OS - ソフト 常にこの - で干渉などなんらかの原因で遅延が発生しているのね。今回CSとCSOで見てるけど、OS - ソフト でCSOの方が干渉遅延が大きいと分かった。無料で手軽だが、快適にやろうと思うとかなり設定が必要 恐るべしCSO w
02-10 20:25

新しい設定ソフトを発見して、無駄な設定を落としたら 通常軽く成るのでCSなどはセンシを落とすのだけど、今回はセンシを0.1あげて丁度良くなった。何でだろ しかし モニターの岡田 @sutetti_jp にいい土産に成るぐらい 設定は仕上がった。
02-10 19:56

信用できない国1位は「中国」で61%、「韓国」http://t.co/aW1BLahgTVもまともな報道に成って来たなw
02-10 19:11

【悲報】「釣り銭の中に韓国の五百ウォン硬貨交ざってた」 近江町で紛れ込む 注意を呼びかけhttp://t.co/JjA5YNZdまたこういう犯罪増えてくるな
02-10 19:10

サドンアタックから集団暴行のほうがまだかわいい 大の中国人が ウイグルの少年を集団暴行 中国の大人は日本の少年犯罪以上にひどいウイグル問題https://t.co/H2soihsx
02-10 19:06

チベットが迫害されているのでhttp://t.co/gsmljmPQ 中国共はチベットやウイグルなど少数民族の弱いものいじめしか出来ないだよな
02-10 18:59

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/699-7d85f692

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

