
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

02/17のツイートまとめ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 18.2013
Category : ツイッターまとめ
KORNGIF

@Not_yet01 riorex は思った以上に大人成ってたからもう私何も言う事はない! てか それまでに言う事ないところまで一番言葉をかけたのはriorex だわw 熱量も一番あったなw しかしあの若者が、ここまで成長するとは、普通に嬉しくて、呟きたくないぐらいだわw
02-17 21:44

しかも ポテトさんは 「おにぷさんに受けたご恩を忘れてません」と 熱い成長報告 ぷにおさんの構想するスペシャルサプライズ鯖の技術提供を申し出るほど おにぷさんの人徳を伺う一コマに 私も感動;; やっぱり人間性が大切だと 若干15歳の若者に再認識させていただきました。
02-17 21:36

久々に ニュージーランドに留学していた おにぷ君と話中 流石元祖CSOの中二病と呼ばれた男だけあって 言うことがビック 今度日本のプレーヤーのために鯖を立ててくれるとの事 しかもPCを1から組み立てるそうです。 さすが 元岡田バスターズの指揮官 カッコイイ 皆さんこうご期待!
02-17 21:32

@OooDa @not_yet01 あーたまに してますよ~ 先日はカジュアルサーバーの方々と小粋なチャットを楽しみましたw 基本はCstrikeのDM鯖で人と話しながらDmしるぐらいです。
02-17 21:27

@OooDa @not_yet01 最近はシットリやってるのよw デバイスにこり始めたら買い物にはまってしまったw 現在我慢中ですw
02-17 17:34

@SekibAy せきばくんDM送った。 すぐに確認して 返事はいらない。
02-17 16:51

@Not_yet01 @OooDa 先日AVAやったときはお世話になりやした。 しかしriorex が大人になっててビックリした。いや~なんだか嬉しかったよ。
02-17 16:47

@OooDa くん に @Not_yet01 じゃん なんだね。ちなみに俺は岡田バスターズがお気に入りクランだったな~w
02-17 16:26

チベット人が抗議の焼身自殺、中国内で計100人目にhttp://t.co/umyGQDO7この報道をしないのは先進国で日本だけだな
02-17 09:10

【政治】すぎやまこういち氏、『私財投じて安倍首相を応援』その理由とはhttp://t.co/F5wpnUwEドラゴンクエストのすぎやまこういち 人生の集大成は 日本の為に注ぐわけか 流石だわ
02-17 04:07

【仏像窃盗】韓国文化財庁「日本から不法搬入された国宝級仏像、最小2年は返還しない」http://t.co/iygAfGh9窃盗して返さない国とかありえん
02-17 04:05

【栃木】韓国ドラマ「都市征伐」の県内ロケに約3000万円の資金援助→放映中止の連絡 http://t.co/OORUY2aSwww これはひどいw ドタキャンを普通に出来るお国柄だから日本で嫌われるんだわw
02-17 04:04

【韓国】李大統領「日王は『謝る用意もあり韓国を訪問したい』と明らかにした」http://t.co/Uz3ZgCChこんな奴が国のトップかw それに乗せられる国民も国民だが 外に幻想の敵を作り内部をまとめるとか オウム真理教とやってるレベルが変わらんな ひどいw
02-17 04:02

【警察庁発表】国別強姦犯罪ランキング!1位は韓国人、朝鮮人 http://t.co/Khnc63kq韓流ブームって事か? 朝鮮学校問など戦後あやむやにしてきた事をはっきりとしないとね。 日本人は仏の顔も三度まで もう二度以上終わってるからな w
02-17 03:57

【国内】東日本大震災、被災した三陸鉄道、クウェートの支援で新型車量導入 運転再開へ http://t.co/oKIjsPlO流石特ア以外のアジアで大人気の日本だな
02-17 03:54

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/703-19602226

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

