
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

02/21のツイートまとめ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 22.2013
Category : ツイッターまとめ
KORNGIF

@KORNGIF @ameritatto 昔はBOTうちのように技の練習もしてましたね。この日は特別に海でランニング飛び蹴りの練習w しかも便所スリッパはキック 喰らったら 心も体も痛いよなw http://t.co/aUstZou11n
02-21 16:45

@ameritatto www さっき衣替えをしていたら、若かりし頃の戦闘服が出てきましたね。 こんなの来てリアルの荒らしでしたねw http://t.co/LN6CEVd2VS
02-21 16:35

アップでこんな感じ ジョーカーとか書いてますね これはリアルで荒らしだなw http://t.co/0HZPNRN7No
02-21 09:02

季節の変わり目で服の整理してたら 若い頃の戦闘服を発見w HIPHOPやギャングの服ってこんなんでも2万ぐらいしたかなwパンツは今でもはいてる ノーティカこれも2万ぐらいだったか まー服は高いな 無駄遣いw http://t.co/qYvmZlmqQ1
02-21 08:56

前から気になっていた PC関連のメンテナンス潤滑剤 シリコンスプレー と ドライファストルブを朝一で購入
02-21 07:34

@ameritatto おはございます。 あーなんともその熱い気持ちをBOT練習にぶつけないとねw もっと酷い話が昔のチームでOFFをした時に何もしてないのに「会った瞬間シバカれると思ったw」とか言われましたよ;; 私は確かに秋葉原には似つかわしく メンバーは爆笑してました;;
02-21 06:04

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/707-d033b22c

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

