スポンサーサイト

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

「ちょっとおかしいところと、押隠されている真実をまとめてみました。」

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 23.2013
Category : 速報 ニュース

フジテレビ・花王、宣戦布告動画(英霊来世「開戦」)


上記のような動画がネットでよく目にするようになり 一時期TVや新聞メディアでは「右傾化」などとよく耳にしましたが、「本当に右傾化しているのでしょうか?」
それかあるいは、「あるどこかかの地点(ポイント)からの右傾化?」
なのでしょうか?

そしてこういった日本人のデモなど政治的、文化的主張に対して 「差別(理由無き差別)やレイシスト」などの単語もよく目にし耳にしました。

そこで世界のあらゆる情報を元に考えてみたのですが、
やっぱり「理由無き差別でもレイシスト」でも無いんですよね。

参考までに、レイシスト動画を探してみました。
(暴力的でショッキングなものを含む見ますので閲覧は自己責任でお願いします。)

ロシア人のアジア系襲撃




ロシア人のジプシー襲撃





このように あまりにも残忍で過激なものも有ったの上げてないのも有るのですが

上記のような内容がレイシストなわけです。

決してこのような事が起こってはいけないし、この世から消えるべきと願うのは当然だが、まったく持って消えて

いないのが現実 これは世界どこに行っても共通でむしろ日本は本当に少ない国ですよね。

なのに日本人がデモしただけで、「差別やレイシスト」呼ばわりして火を消したい人たちらが居るのは理解に苦し

みます。よっぽど都合が悪いのかな?

話し合いで決まる政治レベルで決着つけるべきなんですけどね。

それか日本人の主張が不都合な人たちらはレイシストの動画みたいにならないと分かり合えないのでしょうかね。

世の中 絶対はありえないので日本もそうなりかねないと想定しておかないと駄目ですよね。


日本人の定義って国籍を持っていて日本の文化を愛していれば日本人だと私はお思います。

分かりやすくいうと サッカー日本代表として戦ってくれた ラモスは ブラジル系日本人で 「俺は日本人だから日

本の為に戦う」と 心も日本人ですね。
http://goo.gl/EAu0f

方や最近良く耳にした 「売国奴」(政治 文化 芸能に等にわたる)というのは 国籍を持っていても国家の為にならない事を考える輩の事であって彼らが日本国民から嫌われるのは当然のこと。

これの分かりやすい例を
格闘技好きの方ならご存知の ネットだとヌルヌルで有名な

この秋山 成勲氏
http://goo.gl/DLkTM

秋山ヌルヌル事件


天才寝業師の桜庭のグラップリングにビビリ 元柔道家なのに捕まれないように体にオイルを塗り捲って 試合後発覚し失格

ゲームの世界で言えば チーター 彼はリアルチータなわけです。

なのに フジテレビ の とんねるずの男気ジャンケン に出演させる精神が理解できないw

秋山さん「男気・・・」

フジテレビの主張 男気=卑怯な男?

これは氷山の一角でそれ以外も様々あるところでの視聴率の低迷も 当然ですよね。

上記のような卑怯な事をして非難されたら「差別だ!レイシストだ!」と庇う一部のおかしな方々

いやおかしいだろw

本人の生い立ちや経緯を理解したうえでも いくら大変な目にあっていても 卑怯で悪い事はしてはいけないだろw


逆言うと 人権やボランティア NPO 等慈善団体を装っている偽善団体が多過ぎるな 根元たどると中国共産党など

共産国家に繋がってたりね。TV 新聞 など一般メディアにもそうとう影響されていたからな~

現代の若者は米ソや東西冷戦時代を知らない人も多いだろうけど、共産主義国家は敵だからね。


子供の時にはよくTvのロードショーで 東側諸国と戦うランボーを見たもんだ!

img_36688_9583003_0.jpg

日本人は 議会制民主義国家の国民である以上 共産主義の横暴を許してはいけないのは基本でしょうね。

中共がどんな差別をしているか参考までに貼りますね。

ウイグルの悲劇 中国の狙いは民族絶滅


【閲覧注意】 チベット人僧侶の焼身自殺の抗議を報道せよ!


これを見て

「中国国内の事でしょう 内政干渉はやめようよ」

と、思考停止させられてる人が結構いたみたいなんですが、これ侵略ですからね

日本の尖閣諸島や竹島問題がエスカレートしたらこうなるって事ですよね。


つまりこういった事をTVや新聞など一般メディアがちゃんと伝えないからメディアが面白くないって言われちゃうんですよ。

私みたいな素人でも ググッたら分かるわけですから、一般メディアも落ちたもんですよ。あるいは何らかの影響
下にあるって事が考えられるわけです。

ググッて真実を覗きそこから論理的に考える事が大切ですよね。もしそこから日本の政府や政治家がおかしいなら
民主主義国家の国民の権利としてちゃんと主張すべきだと思いますよ。

日本人が日本の事を考え 守る 事がおかしい!と言ってる人は本当におかしい と これだけは断言で来ます。

後は 個々で色々調べてみることですよね。 良い情報あったら教えてください。


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/708-cef156ce

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

