
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

03/03のツイートまとめ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 04.2013
Category : ツイッターまとめ
KORNGIF

震災被災者と日本人なら知るべき韓国は東日本大震災中に日本に5兆円援助をしてもらってる。?日本 金ない?復興遅れる? え 5兆円あれば結構復興できるだろう! ちなみにこの珍事は民主党政権でおきましたwhttps://t.co/yyUE2kki9H
03-03 21:40

パククネ新大統領は第二の漢江の奇跡を起こすと言いながら日本を1000年恨むと言ってるhttp://t.co/WZ1OC2jJftそもそも漢江の奇跡は日本の多大なる援助により成し得た経済発展でしょうw 恩知らずwこういう人嫌いwhttp://t.co/xTzgL7grWu
03-03 21:34

日本は 日韓基本条約で戦後賠償をしている。つまり日韓問題はそこで終わっている。それを韓国政府が日本に請求しろと韓国国民をだました。ばれて韓国で暴動が起こっている。 現在の 強制連行 従軍慰安婦は プロパガンダと気づかないとね。 https://t.co/gohs46jxT8
03-03 21:24

韓国の捏造教科書。そのほんの一例 http://t.co/wmUsWCcn4b
03-03 21:17

これ分かりやすいな~著者は大分皮肉ってる感じだけど、こう見ると大分半島の近代化に日本は従事してるな http://t.co/ZZc40NK6UF日本統治下での朝鮮の女性 とてもハイカラむしろ美人 http://t.co/rUe8m74EMi
03-03 21:16

こんなラップ有るのねw 面白いわw ポリティカルミュージックは日本語であっても熱いな!英霊来世 - 中国韓国北朝鮮ロシアアメリカにも気は抜けんhttp://t.co/eXtGeE88nx
03-03 18:48

稲田朋美が前原誠司と北朝鮮の関係を全て暴く! http://t.co/KYSAaTvYx9 民主党の売国度合いは半端なかったなw 前原誠司のバレ具合居はもはやコメディーw 菅 野田 その他諸々の外国時献金 こういうスパイ達が早く逮捕されることを日本人なら望む
03-03 18:44

【沖縄が危ない】市民運動の域を越えた反基地運動とオスプレイhttp://t.co/NvmCRmXVZP「20年ほど前、県内の左翼活動家が本島の山岳地帯に集められて、対米軍基地テロ訓練を受けた。指導員の中には、明らかに中国語を話すものがいた」おい テロリストだ公安早く逮捕しろ!
03-03 18:33

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/719-fda98e70

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

