
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

台湾に学ぶ 中国 韓国 特定アジアに対する対応

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 07.2013
Category : #未分類
[WBC] 台湾の美少女たちが笑いながら韓国国旗をグチャグチャにする


台湾も我慢できなくなってきたんだな~w

台湾人の心情が分かりやすい動画
台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら


私は「罪を憎んで人を憎まず」なので決して朝鮮人が嫌いとは思わない。しかし行いが酷い 私は日本人なので反日国家は嫌いですw親日国台湾を応援します。

韓国も中国大陸の一部や台湾もフィリピン等も 日本統治下にあった国なのに 何故ここまで違うのか? その原因は政治的方針なんですよね。

韓国中国が反日なのは、戦勝国(アメリカイギリスなど連合国)の歴史史観を採用したから、でもこの歴史には政治的プロパガンダに捻じ曲げられた部分が多く(南京大虐殺 強制連行 従軍慰安婦問題など) 本国アメリカやイギリスでは廃れて 今みたいに誰でもネットで真実を知れる時代にはむしろ時代遅れw でもそれにすがっている 中国共産党と韓国政府
韓国に関しては日韓基本条約で戦後処理は日本との政府間では終わっていた。しかし国民には賠償は日本に請求しろと自国民をだましていた過去がある国ですからね・とんでもないw

いつ気づくんですかねw このままなら日本はおろか世界から締め出しをくらいかねませんからね。
いくら政治方針とはいえ韓国や中国の国民はかわいそう

自国の政治体制などの安定の為に他国を非難 するとか古典的政治手法でヒトラーが用いていた事でも有名
中国や韓国の国民はそのようにガス抜きをされ 反日暴動などは捏造歴史史観教育で染み付いてしまい 今や方向転換できなく成ってるのでしょうか
教育と言う名の洗脳 怖いですね。
日本人も例外でなく 戦後教育も相当間違ってますし 重要な真実が抜けていたりしてますしね。

でも調べれば調べるほど歴史が間逆で日本が請求したいぐらいですよ。

最近では、南京大虐殺は被害者は実は日本人で通化 通州事件の記録写真を使ってると言われてますね。

つまり 南京大虐殺での記録写真で死んでいるのは、中国人ではなく 日本人ということです。

南京大虐殺は 戦後処理の東京裁判で日本を不利にするために戦勝国側が捏造した事件です。

これに伴い 強制労働 や 強制従軍慰安婦 もでっち上げ立ったりします。

なぜこのようなこ事を戦勝国がしたかと言いますと

人種差別撤廃条項

を世界で初国際連盟に提案した国が日本だからです。

その当時米国はじめ西洋諸国は植民地を世界に保有していました。西洋式の植民地は原住民をまさに奴隷扱いして

きたからです。これを見かねて日本が 国際連盟に条項提案を出したわけです。

ここに弱みを感じていた米国は日本を逆に落としこめようとした。 と言うことですね。(本当人身勝手な話w)

反日教育は調べれば調べるほど 矛盾に満ちている歴史資料しかないんですよねw

話は長くなるので、この辺で

詳しくは グーグルとユーチューブで固有名詞のキーワードを検索すれば腐るほど資料が出てきます。

あとはこの曲はまさにこの辺の事を上手にまとめていますね。

英霊来世 - 中国韓国北朝鮮ロシアアメリカにも気は抜けん

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/726-b87b0d9f

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

