
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

03/07のツイートまとめ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 08.2013
Category : ツイッターまとめ
KORNGIF

@SekibAy 元値たかw 5万が1.6万だって http://t.co/GtQvnJnl6s
03-07 13:12

@SekibAy あ 本当にタバコの煙を対応なら それ専用のフィルターがあったな 水フィルターだっけかな 基本は紙のHEPA式だね。 これとか水フィルターだねhttp://t.co/tUcaFJ99Nv
03-07 13:10

@SekibAy もちろんタバコの煙も吸い取るよ 変な話センサーはおならでも反応するよw タバコの煙って油脂製だからフィルターの劣化はその分酷く 臭いも集約される可能性あるから、もったいないかな 基本はみんなはじめは分煙してっ使ってるんだと思う。
03-07 13:04

【驚愕情報】中国人民解放軍 がヤバイことを! http://t.co/7pN1BrVCg0 やっぱりか~中国西側から排除されるな~
03-07 10:55

「尖閣に隕石」発言で逆ギレの宋文洲氏、スポンサーへの配慮でテレビ界追放へ http://t.co/dSRr3D2A3Q i一部不適切な発言がありましただとさw
03-07 10:49

@SekibAy もちろん病院で処方してもらったほうがいいね。空気清浄機の世界も結構マニアックで凝るとメインとサブ持つのよw 俺はパナと三菱持ってるけど、ポテトにはダイキンをお奨めして買ってたね。ちょっと高めだけど全然いいよ。 まずは一台購入だね!
03-07 08:54

この二つの話は有ってはいけない事 それゆえにアドバイザーの意見が行間を読まないといけないぐらい深い。 しかし話自体はとても不快 http://t.co/zM2Mtrb9jK! http://t.co/ByjuYpGEbP
03-07 07:24

@SekibAy 有害物質NOXの体内への蓄積で発症するから、余裕あるなら空気清浄機を買うといいよ。 後は来年からは1月に病院行って薬もらえば、大分症状はましになるね。
03-07 06:57

@SekibAy あら仲間入りだな~俺は数年前から症状はかなり引いたが、中国のPM2.5の影響もあり3年ぶりぐらいに肌荒れが出始めてるね。 今年を境に発症している人も多いと思うよ。
03-07 06:54

【速報】安倍首相、朴槿恵大統領に訪日を要請 http://t.co/V169bjhyVL今後韓国に何らかの資金支援の際は、大々的に式典やって、日本が支援した韓国がされたって と明確にしてないから 韓国が勘違いしてるって聞いた。支援されてる国なんだから韓国が来るのが当たり前 常識
03-07 01:14

【WBC】台湾応援団の挑発に韓国ブチギレ!!「国家間の基本的な礼儀も守らない応援には失望するばかりだ!!」http://t.co/k5Wqb73VW6強制連行など捏造じゃないから言われても仕方ないな 3.11に朝鮮戦争休戦協定白紙だから韓国も北との戦い大変だね。内戦頑張れ韓国
03-07 01:09

【WBC】台湾の美少女たちが笑いながら韓国国旗をグチャグチャにする動画http://t.co/9pyxhI2g4N台湾も韓国に対しては本当に嫌がってるな~
03-07 01:06

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/733-0f78de00

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

