
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

苫米地(とまべち)英人が語る政策、 反TPPと反消費税増税 を解説(これは分かりやすい)

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 08.2013
Category : 速報 ニュース







安ければ良いとか単純に思うのは良くないですよね。

日本は日本単独で経済を回していけるのだから、TPPとかやる必要は無い

バブル経済以降 経済 金融 ビッグバーンなどアメリカの政策を飲み込んでいい事は一つもなかった

悪い例が お隣の国 韓国がサムスン等一部財閥系大企業以外は困窮して状況を強いられ 頑張れば頑張るほど海外

に金が流れる仕組み 金融機関がほとんど外資になり経済金融植民地状態に成ってしまっている。


ここに出てくる ウールマートの話 まさに焼畑商法 原価を割るような価格で売りつけ周りの商売を潰す

潰した後に 自分たちが好きな価格で好きなように独占する。

これサムスンもやってますよねw この被害者が日本企業

サムスンの手法はどう考えても韓国人独自の手法ではないんですよね。

まー私も細かい話はうる覚えなのでこの辺で

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/734-37a3e116

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

