スポンサーサイト

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧日本兵 特に神風特攻隊ほど正当な評価を受けてない兵隊は居ないのでは?

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 09.2013
Category : 速報 ニュース
よくよく考えると旧日本軍の兵士とくに(神風特攻隊)ほど正当な評価を受けてない可愛そうな兵士は居ないですよね。


「橋の上のホラティウス」の話が動画に出てきたりしますが、最近だとスパルタ兵300人の死闘の 300 等が心当たりが有るかと思いますが、戦場には勇敢な勇者の犠牲により犠牲を最小限に抑えたり勝利に導いたりと言う話しはどこの世界にいってもあります。

もちろん神風特攻隊も勇敢な英雄達の歴史の一コマ

もしかすると学校などで「天皇の命令で強制的に行かされたかわいそうな人」などと安易に教えられた人は再度お考え直しいただきたい。

この当時の欧米の植民地政策は本当にただの奴隷化政策 これに対し最初に世界で始めて国連に人種的差別撤廃を訴えたのは実は日本だということを知らない人も多いと思います。
(この事が後ろめたいアメリカが 日本に 強制 労働 慰安婦 南京大虐殺などのレッテルを貼ったいえますね。)

その奴隷化に負け戦と分かっていても徹底的に抵抗した日本
(軍事力は少なく見積もっても 30:1 だったそうです。)


本当はアジア諸国全部で戦うべきだったのでしょう。

人種的差別撤廃提案

大東亜共栄圏

先の内容を踏まえてこの動画を見ていただきたいです。


ハルノートとマッカーサー証言

↑ここに共産党ソビエトのスパイの話が出てきてますが、この当時アメリカ議会にも居た位なので、実は日本にも共産主義スパイがいたといわれています。

話に終わらなくなりそうなので、この辺でw またあとで

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/746-a2f8874e

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。