スポンサーサイト

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

ご注意! 安易に分けも無く「差別だ!」と言う奴ほど 差別主義者ですよ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 10.2013
Category : 速報 ニュース
私が取り上げている視点は、日本人として日本の国益を考え常識的に考えて 発言しているだけです。

これは民主国家であろうが共産主義であろうが当然の事です。



こういう発言をしていると「差別だ!」と意気揚々と言う人が時より居ますw


wiki/差別

こちらの語源・定義の3


正当な理由によらず偏見や先入観に基づいて、あるいは無関係な理由によって特定の人物や集団に対して不利益・不平等な扱いをすることを指す。

戦後民主主義の普及と共に3の意味でより頻繁に使用されるようになった。3の意味での差別は人間の扱いに不当な差をつけることが良くないとする平等思想が含意されている。現代では「差別」と言えば、不当とする認識が一般的だが、何をもって「不当な差別」とするかは、個人的な主観に委ねられてしまう部分が大きい。



最後、「主観と委ねられる」 と書いてますが、主観も抽象的で、本来は個人の知識によって、その発言が正当か或いは不当かが決まるものだったりします。

なので知識を持って日本人や日本国に損益や害になるのならば差別し区別し排除するのは国民として当然の権利と言えるのでしょう。

それの規模が侵犯などに及ぶのならば、それは国民として国益を守る義務が発生すべきだと考えるのは当然の事ですよね。

どっかの売国民主党は当然のように無視してましたがねw

私はとある場で、ある人権活動家の方と出会い 「~~人権活動家さんなんですね?」と聞いただけで

「差別だ!」と言われたことが有りますw

私はすかさず
「何が差別だったか説明いただけますか?私はあなたの活動団体名を呼んだだけですよね?w」
と言い返したら、逃げていってしまいましたw

人権活動家とかいっときながら、「差別だ!」 って言うだけの仕事とか楽だと思ってしまったw

こういう如何わしい人権活動家を 俗に「人権屋」と言うのでしょうけどねw

人権屋は
「差別だ!」と言えば、通常の人は「罪悪感が芽生え思考を停止する」
という前例を幾度も経験してるからでしょうね。
常套手段www

こういった、レッテルや単語による詐欺に騙されない様に、基礎知識だけでもちゃんと付けて置く事を皆様におすすめします。

Comment

33、你走过多少条街、会想起多少次我呢。<br>
2013.12.29 05:31 | URL | 足球盘口分析 #EBUSheBA [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/754-8e96f835

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

