
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

中学生をはじめ学生諸君の味方 中山成彬氏 に注目してみた!

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 13.2013
Category : 速報 ニュース
中山成彬 なかやま なりあき

この人日教組にも目を付けてたのか!


学生の諸君 中山氏は気味対の見方だぞ~w
君たちの憎き センコウのバックが日教組
この日教組が日本の教育を捻じ曲げた張本人とも言われている。
特に歴史教育
国旗掲揚 国歌斉唱をしない奴らは日教組の共産工作員の反乱分子

君たちが好きなアメリカだって
「国旗と国歌に忠誠を誓い 自由の為に命を捧げる!」
のだよ。
つまりこうだ!
音量MAX推奨!

この国歌斉唱は当時湾岸戦争で世論が二分してたんだよね。それを一つにまとめた伝説の国歌斉唱といわれてるわけよ!
映像は古いが魂の叫びを感じるいい映像ね。

じゃーわが国日本の国歌斉唱
これも大音量推奨ね!

これも有名の国歌斉唱ね。
アメリカとは一風違うが格式が違う
年表で見るとこうよ。
7d4480ad.jpg
日本の歴史はアメリカの数百年と違って 2000年のしかも世界最古の単一文明

凄いだろう日本って 近頃の学生諸君はゆとりだの何だの言われてるけど、世界一の文明の末裔って事なのだよ! 誇らしく思っていいのよ。

それにアメリカカッケー とか思ってるかもしれないけど、本当はアメリカより日本のほうが凄くて、日本がアメリカをはじめ世界中に教えてやらないといけないことがあるんだぜ!

今じゃ当たり前だけど、クールジャパン や クールビューティーとか言われ始めた時
日本が誇る もののけ 妖怪 の三輪明宏は 「日本は元々洗練された世界一クールな国 今頃気づく西洋人が遅い」って言ってたなw
miwa2.jpg

でこれが クールビューティー の発端


これがこう発展していくのね

Cool Japan! Mt.Fuji


Yokoso! Japan Visit Japan Campaign


若者の諸君頼んだぜ! 今後の日本は君たちにかかってる!

FPSやネットゲームもまんざらじゃないしね。

今現時点で最高の防空システム Iron Dome は 実は元プロゲーマーがコントロールしているというんだよね。
Iron Dome


Iron Dome Intercepts Rockets from Gaza During Wedding


君たちの中から 日本を近隣のミサイル攻撃から守る人物が出てくるかもしれない。
そんな時代は遠くないだろう

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/767-3e64a51d

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

