スポンサーサイト

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで日本が変な国に成ってしまったか=(戦後レジウム) 高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 13.2013
Category : 速報 ニュース


戦後のGHQによって プレスコードを強いられた。
戦勝国に都合の悪い事は報道禁止はまだしも、在日朝鮮人の事も言ってはいけない。

戦後GHQ朝鮮人を使って日本を分割統治をしようとした。
wiki/分割統治
つまり、朝鮮人に日本人を管理させようとした。

そして、在日朝鮮人の蛮行が起こる。


日本人困りGHQに訴える!



これに見かねたマッカーサーが皆さんもご存知の

「朝鮮人は第三国人なり」発言が出るわけです。


これはGHQの最大の汚点で

これらを総称して 戦後レジウム 等とも言われているわけです。

戦後レジウムとは


分割統治
古代ローマ帝国は、支配下に治めた都市相互の連帯を禁じ、都市毎に応じて処遇に格差をつける分割統治によって、征服した都市からの反乱を抑えることに成功した。

19世紀以降の欧米の植民地経営は、この原理をよく応用した。イギリスはインドで、人種、宗教、地域の差異で分割した集団を互いに反目させることで長期の統治に成功した。ベルギーやドイツは、ルワンダ・ブルンジにおいてフツとツチに格差をもうけ、少数派のツチを中間的な支配層とした。これがルワンダ虐殺の遠因となったともいわれる。

分割統治の最大の悲劇
ルワンダ虐殺


wiki/ルワンダ虐殺

私たちの日本はこうならないようにしなくてはいけませんし

今後は真の戦後の通常民主国家に戻らないといけないですね。

「日本人が 日本人による 日本人の為の」

これを成し得たら次は

「日本人が 日本人による 世界の為の」

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/772-6b3bc0e9

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。