
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

遺伝子組み換えの本当の恐怖 白人至上主義者の食物利権

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 14.2013
Category : 速報 ニュース


モンサント遺伝子組み換え種子を拒否するカナダ農民


サンモント社の悪魔の種 つまりこつらが食料の首根っこを抑えるってことだ。

食物利権の実は昔から有り、私たちの身近にもあり、

それは コーヒー の種

焙煎されてますよね。
be2c8c81bf97466bcca0d0cf76ebdd69.jpg

焙煎の理由は美味しいから だと思う方も多いかと思いますが

元は、白人が中南米やアフリカなどで採取されたコーヒーをアラビアの商人に栽培されないようにした為なんですよね。

元はこんな色です。
baisen001.jpg

まーコーヒー等の嗜好品ならそれが付加価値にもなるのでいいかと思いますが、
それが皆さんが日々食べる食料に適用されるべきではないでしょう!

戦争など非常時になれば 戦国時代でおなじみの 兵量攻め を簡単にされるって事です。
images_20130314085505.jpg


shimabara_03.jpg

平常時 最悪の事態この状況を想定して、外交交渉の大きなカードの使われるということです。

分かりやすくすると
ある日君の母親が白人になり 「ワタシノ イウコト キカナイト ゴハン ヌキ!」
260ca7b34c1c106fd317d0a3dd3c7658_400.jpg
こんな母親は人として失格だろうw

君たちだってこうなるだろw
hrw_bor.jpg

まー分かりやすくデフォルメしましたが、けして言い過ぎでもなく、元々欧米人の考え方はこうだった。
目標は世界征服
ですからね。
こまった奴らだw
本当に根本から意地悪い奴だよねw

安部ちゃん はじめ現政権が TPPにOKしたら、バカか 売国だと思っていいと思うぜ!

そんなところに入らなくても、日本はやっていけるからな~

日本も売国貿易利権にしがみついてる奴が多いって聞くしね。

まー心配だ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/779-8cbd4a9a

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

