
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

<WBC>韓国チームを“韓国キムチ”は差別発言?! 日本のスーパーでは韓国キムチで差別だらけwww

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 15.2013
Category : 速報 ニュース

<WBC>韓国チームを“韓国キムチ”は差別発言?!熱血アナウンサー、実況担当を降ろされる―台湾


2013年3月12日、捜狐は、台湾のネットで“熱血”アナウンサー・徐展元氏がWBC台湾代表の実況担当から外されたのではないかとの噂が広がっていると報じた。

ところがその後の対日本戦、対キューバ戦で、同氏は実況を担当しなかった。涙を流したことが問題視されて、担当を外されたのではないかとの噂が広がっている。“熱血”実況になれたファンからは物足りない、徐アナウンサーを返してくれとの声もあがっている。

各台湾メディアが徐アナウンサーに取材を申し入れているが、テレビ局の規定を理由に拒否されている。先日、緯来テレビ幹部が明かしたところによると、問題となったのは涙ではなく、発言だったという。対韓国戦で徐アナウンサーは「韓国キムチ」と絶叫。これが問題視された。ただし実況業務から外されたわけではないと説明している。







以前のニュースで




85b5f677.jpg

安貞桓(アン・ジョンファン)、イタリア進出当時に人種差別「マテラッツィがニンニク臭い」と差別発言を受ける。
2013-01-16 8:17
http://imgnews.naver.net/image/382/2013/01/16/52353016.2_59_20130116115903.jpg

「テリウス」安貞桓がイタリアのプロサッカー・セリエA進出当時、人種差別を経験したエピソードを告白して話題だ。

安貞桓は15日放送されたKBS2 TV「常勝疾走」に出演してイタリアで人種差別を受けたことを告白した。(中略)

アン・ジョンファンは「マテラッツィがドアをバンと蹴って入ってきて私にニンニクの臭いがすると言った。最初は聞き取れなかったが通訳が慌ててたよ。そのせいでしばらく韓国料理は食べずスパゲッティとチーズだけ食べた」と明らかにし視聴者に衝撃をもたらした。(中略)

マテラッツィはイタリアの中央守備選手として2006年ドイツワールドカップ当時、フランスのジダンを挑発して頭突き事件を誘導した選手だ。




との報道も有った。


差別は良く考えたほうが良いので考えてみる。

韓国のサッカー選手が、ニンニク料理の多いイタリア人に 「にんにく臭い」って言われたのは、普通に臭かったんじゃないですかね?

これ日本人同士だって、にんにくを食べた人を 「お前にんにく臭い」 と成るわけです。

通常、にんにく料理は食べるほうが気をつけるべきですよね。

あと、朝鮮半島では、にんにく料理が多いので、それを言われるのは想定していれば問題は無いのではないでしょうか?

日本人だって、海外言ったら、味噌やしょうゆの臭いがするといわれる。(ドイツ生まれの日本人の証言)

なわけで、それを差別と思うことが逆に差別なのではないかと思いますね?w

日本人は海外行くと、「オーサムライボーイ ニンジャー ゲイシャー マンガー ナルトー」

等といわれるのですが、これに差別といってるようなものですよね?


キムチで差別だ!って言う韓国人おかしいですよね。

じゃー日本のスーパーは もう 韓国キムチ は差別にあたるので 販売は出来ないということですねw

おかしな事いうなよw

差別問題って、実は被害者ぶってる奴が 実は原因だったりします。

グリンピースが日本の調査捕鯨を 動物愛護の面で 妨害をしてますよね?

動物愛護なら、中国 韓国が犬を食用にしてることを、妨害したほうがいいのではないでしょうかね?w

別に韓国朝鮮のキムチ製造を妨害してるわけじゃないんだから、文句言うほうが悪いだろうw

そんなこと言ってる私は、「ミソスープ ボーイ!」 と大声で言いますわ!w

それで誇らしいじゃないかw

韓国人 私はキムチー でいいじゃんかw

本場のキムチもチーズもくさやも臭い 当たり前だw

でも好きだから食う それが人間だろう

韓国人は何したいか意味が変わらない感じになってきたな~

ちょっと背伸びし過ぎなんだとお思うけどね。

経済なんかも日本の援助でやれてきたわけだし、

それで、助けてくれた日本にあだで返すようなことをしたら、後で怖いけどね。

うちの中学生にも言ってきたけど、「怒らない人を怒らせるなよ!」と

仏の顔も三度まで

あ もうこれも遅かったな。

もう考え直したほうがいいな、

現在の大統領のパククネの先祖が 朝鮮人の強制従軍慰安婦をしてたんだからw

国家に騙されるなよ~


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/786-223b6aeb

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

