
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

安倍Facebookに韓国人が突撃 → 親日フランス人が徹底論破 捏造教育の愚かさ

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 16.2013
Category : 速報 ニュース
保守速報

安倍さんが東日本大震災慰霊式典に「台湾の代表の取り扱い」を理由に欠席した中国を批難

韓国人「今の政権は右傾化している。まずは過去のことへの謝罪をしなさい」(笑)
204233c2.jpg

フランス人が韓国人を徹底論破。さらに続行中。
b3c0a472.jpg

7e28be60.jpg

前々から韓国中国が世界中から嫌われてるのは聞いていたが、本当に嫌われてるんだね。

前にも書いたように、本当の矛先は、韓国政府と現大統領のパククネ ですからね!


しかもこの韓国人 サムネに フリーアナウンサー 田中有紀 使ってるな

日本に居る在日の方 或いは 朝鮮系の帰化した人からしたら、迷惑な話じゃないかな? 正直隠してる人多いし、今や真実が明るみになってきてる以上 日本人の嫌韓朝鮮は戦後最大でしょうし、それに伴い弊害は今後増すでしょうしね。

しかし、韓国という国は、反日教育という捏造 洗脳を受け ネットも国民番号で監視されている国韓国 もはや自由主義じゃないよな 中国も似たようなもんだし しっさいは共産主義化してますね。

中国からのアクセスはありますが、韓国からは無い おそらくこのブログもブロックされているんじゃないですかね。

マレーシアからのアクセスは、もしかすると元メンバーのエワイ君かな?
だったらうれしいですね。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/791-889b568c

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

