
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

韓国民団「在特会の活動に対しては刑事告発や民事訴訟を」「ヘイトスピーチ自体の法的規制の検討を」 →在日特権が世間に知れ渡ってもいいのかな?絶対反発されるぞw

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 20.2013
Category : 速報 ニュース
韓国民団「在特会の活動に対しては刑事告発や民事訴訟を」「ヘイトスピーチ自体の法的規制の検討を」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/24785121.html

民団新聞

■刑事告発や民事訴訟を
裵薫さん(弁護士、大阪)
在特会の活動に対しては、たとえ法的には不起訴ないし敗訴になろうとも、
刑事告発や民事訴訟を提起すべきと思います。

そのような活動により、マスコミを動かし、日本のリベラル、
健全な保守主義者に問題を提起すると同時に、事件の内容、裁判の結果を韓国のみならず、
英語でもって広く国際社会に知らしめるべきであると思います。

ーーー
■人種差別撤廃条約を生かせ
殷勇基さん(弁護士、東京)
根本的には国会議員たちも言っているように、
ヘイトスピーチ自体の法的規制の検討を日本でも本格的に始めないといけないのではないか。
また、日本政府は人種差別撤廃条約の趣旨をもっと積極的に生かしていくべきだ。

ーーー
■自分で自分のクビを締める
朴一さん(大阪市立大学大学院教授)
日本も経済改革を本気で進めたいなら、
ヘイトスピーチを処罰するなど人種差別を規制する立法を検討する時期にきている。

ーーー
■民団としても行動起こす時
曺明さん(民団東京・新宿支部事務部長)
在特会のデモに関して多方面の方々から「民団として何もしないのか」
「デモに対してどのように考えるか」などの質問がよくあります。

大久保のコリアタウンは大阪の鶴橋地域と違い、支部の団員はほとんどいない場所で、
いわゆる韓人会の地域という意識が多く、あいまいに返答をしていました。

だが、

ユーチューブで見る彼らの暴言・行動を見ていると韓民族として非常に腹だたしく、

彼らの暴挙に対して、同じレベルでは戦わないで、例えば署名運動を起こし
デモコースを変更させるなど行動に規制をかける戦いを、
在日韓国人の代表団体として起こさなければいけない時期に来ていると思っています。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/842-d9c651d6

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

