スポンサーサイト

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄のプロ市民(左翼の反乱分子)のみなさーん オスプレイの反対運動してる場合じゃない! 沖縄とグアム基地狙うって~w

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 21.2013
Category : 速報 ニュース


北朝鮮が在日米軍基地狙うと警告、米韓軍事演習への反発強める

kim.jpg

ロイター通信

[ソウル 21日 ロイター] 北朝鮮は21日、挑発されれば日本とグアムの米軍事基地を攻撃すると警告した。同日には空襲を想定した訓練も実施、米国と韓国の合同軍事演習への反発を一段と強めている。

前日は金正恩第1書記が無人攻撃機による攻撃訓練を指揮している。

北朝鮮は、国連安全保障理事会が同国に対する制裁決議を全会一致で採択したことを強く非難。さらに、今回の米韓合同軍事演習の一環で、米爆撃機が朝鮮半島上空を飛行したことに強い不快感を表明している。

21日付の朝鮮中央通信(KCNA)の報道によると、北朝鮮軍司令部のスポークスマンは、挑発があれば攻撃する、と表明。「B52爆撃機が離陸するグアムのアンダーセン米空軍基地、日本国内で原子力潜水艦が配備されている場所や沖縄の米海軍基地が、われわれの精度の高い攻撃装置の射程にあることを忘れないよう米国に忠告する」と述べた。

KCNAは「無人攻撃機は韓国を標的として配備されている。敵のいかなる標的に対しても高度に精密な攻撃を行うことができる」とした。

<韓国へのハッカー攻撃疑惑も>

韓国では20日、主要放送局や大手銀行のサーバーがハッカー攻撃を受ける事件が発生。調査の結果、発信元のIPアドレスが中国のものだったことが判明したが、北朝鮮が関与したとの疑惑も浮上している。

聯合ニュースによると、韓国大統領府の関係者は、中国のIPアドレスが発見されたことは北朝鮮の関与を示している、との見方を示した。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/848-0f498d4d

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。