
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

【兵庫】『女性の祖父が在日韓国人だったので婚約破棄』→女性「差別だ!賠償だ!」→宝塚市議会「女性を人権侵害した男性市議は辞職しろ!」→係争中の男性市議に辞職勧告決議

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 21.2013
Category : 速報 ニュース
これ何を持って差別って言ってんだw

議員とか政治のを司る人間が朝鮮人は愚か外国人と結婚すること自体おかしいとなるのは当然の事。他国では公務員は外国人との結婚を禁止してる国があるぐらい。

宝塚市議会議員は人権屋の主張を呑むような情け無い議会 頼りないわw

なんなら全員辞職か解散しろ!

朝鮮人だろうがその他外国人でも 帰化して日本の為に尽くすか、母国韓国か朝鮮に帰るのが筋じゃない?

筋どころか、 北朝鮮 韓国や共産主義の手先として今でも日本各地で工作活動が散見されてます。

時期に大問題になるでしょうね。

※在日朝鮮人は日本人ではありません。日本は強制連行もしてません。正確にはほぼ政治難民です。

参考動画
済州島事件



日本はこの赤狩りで逃げてきた朝鮮人を政治難民として受け入れたのに(大半は不法入国者ばかりです。) → 強制連行??? ふざけんな!

どっちがなめてんだ???w 犯罪者だろ!

恩を仇で返す 奴らですね~

息をつくように嘘をつき 100回言えば嘘も真実になると思ってる民族です。

この辺は中国と一緒で、どうしようもない。

中華=中国 チャイナ

小中華=朝鮮 コリア

です。

近年各国で、中国 韓国抜きが頻発してます。これは差別です! しかし理由のある確固たる差別です。

差別=いくないよ~w って安易に思ってる日本人も多いと思いますが、はっきり言います。

「差別は世界中にあり 絶対なくなりません!」

差別があり、縄張りの区別をつけたのが国の始まりですからw

他国で文句言って迷惑掛けるのが中国 朝鮮のポリシーなんですかね? 本当に恥ずかしい民族だ。

日本人は喧嘩を売ることは無いが、売られた喧嘩は買うのが日本人ですよね~戦争に成らなければいいですけどね~
中国 朝鮮が 一発でもミサイル誤射したら、日本人は一気に変わることでしょう。

幻想の平和論を語ってられないですからね。

もう大昔に 福沢諭吉先生はおっしゃってました。



抜粋
「日本の不幸としてたち現れたのが シナ と朝鮮

同じ漢字文化圏に属し、同じ古典を共有するが

人種的に 教育的に差が有るのか、精神的隔たりは大きい。

過去にこだわり続ける シナ 朝鮮 の精神は1000年前と変わりない。」


さすが一万円の福沢諭吉先生 本当に凄かったことがこの現代でも分かります。

それと同時に、人間はなにも進歩していないという事もどうじに分かりますね。

悲しいものだ。




【兵庫】『女性の祖父が在日韓国人だったので婚約破棄』→女性「差別だ!賠償だ!」→宝塚市議会「女性を人権侵害した男性市議は辞職しろ!」→係争中の男性市議に辞職勧告決議

「議員としての資質欠く」として賛成多数

兵庫県宝塚市議会は19日の本会議で、議員としての資質を欠くとして、
親族の国籍を理由に婚約を解消されたとして
女性から訴訟を起こされている男性市議に対する辞職勧告決議案を賛成多数で可決した。

市議は「祖父が在日韓国人という理由で婚約を解消された」として
女性から大阪地裁に損害賠償請求訴訟を起こされており、
係争中。決議案は同日の本会議での請願採択を受けて提出された。

決議では、市議の行動や態度は一方的な思いこみで
国籍や出自を理由として結婚前提の交際を解消しており、不当な人権侵害にあたる。
解消の過程でも人格を踏みにじった態度で女性に精神的苦痛を与えたなどとしている。

決議には法的拘束力はない。
市議は「人権侵害にあたる言動はとった覚えがなく、公の議論をすべき議会で
個人と個人の関係を正式に決をとったことを遺憾に思う」と話した。

産経新聞 3月20日(水)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000549-san-soci

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/852-3906a7db

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

