
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

安倍首相「野党の皆さんには10年ほど待ってもらいたい」長期政権に意欲

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 23.2013
Category : 速報 ニュース



安倍首相「野党の皆さんには10年ほど待ってもらいたい」長期政権に意欲

安倍晋三首相は22日夜、都内のホテルで開いた会合で

「野党の皆さんには10年ほど待ってもらいたい。その間に景気を回復させ、
強固な安全保障や外交基盤を構築していきたい」と述べ、長期政権に意欲を示した。

aa7928f5.jpg


http://www.hoshusokuhou.com/archives/24873648.html




私は安部ちゃんはまだ信用できないんだよね。彼には次はないから、今度は確りやらざる終えない状況であるけど、アメリカの言いなりになりすぎて、アメリカに売国とかしたら、今の人気は一機に陰りが出るでしょうし

戦後の朝鮮問題には意外と消極的だし、まだまだ分からない。

しかし
民主より、月とすっぽん で良いけどねw

スパイ民主党さん売国お疲れ様でした!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://korngif.blog135.fc2.com/tb.php/874-381bcd77

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

