
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

櫻井よしこ 中国 韓国の歴史歪曲が酷い 「 日本の運命を決する情報戦 情報発信本部の設置が急務 」

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 14.2013
Category : #未分類
「 日本の運命を決する情報戦 情報発信本部の設置が急務 」
ソース
『週刊ダイヤモンド』 2013年3月9日号
新世紀の風をおこす オピニオン縦横無尽 976 

訪米の成功と日米同盟の強化、さらにTPP(環太平洋経済連携協定)交渉への参加決定で、安倍晋三首相の支持率が右肩上がりである。内政外交共にスピード感を伴った政治を見るのは久しぶりであり、大きな山場を、安倍首相は一つも二つも越えたといえる。

順風満帆の安倍自民党政権だが、依然として大きな問題が残されている。戦後レジームからの脱却を標榜してきた安倍首相にとっても決して避けて通ることのできない歴史問題だ。

中韓両国の対日歴史認識の歪曲ぶりは年ごとに深刻化する一方だ。

例えば、長崎県対馬市の観音寺などから昨年10月に盗まれた2体の仏像の件である。盗んだのは韓国人で、仏像は韓国内で回収された。本来なら、ただちに日本に返さなければならない。ところが、韓国の地方裁判所は2体のうちの1体を日本へ返還することを差し止めた。14世紀に作られたこの仏像がどのような経緯で日本に渡ったかを調べてから返還すべきか否かを考えるというのだ。

600年以上も前の仏像の渡来と、昨年の窃盗を、同列に並べるかのような韓国の司法判断は法治国家のそれとは思えない。思わず「韓国は正気だろうか」と疑ってしまうこのような判決がまかり通る現状こそ、韓国の歴史認識の歪曲ぶりを象徴しているといえる。

反日歴史認識を強める韓国は、慰安婦問題で官民挙げて日本に不条理な非難を浴びせ続け、その主張を米国や欧州諸国で大々的に展開中だ。日本政府や軍による強制連行がなかったことは、すでに日韓両国の研究によっても明らかにされている。にもかかわらず、強制連行の象徴として慰安婦の像を各地に建てているのも周知の通りだ。

中国も同様である。中国は韓国よりずっと戦略的で、韓国をはるかに凌駕する凄まじいばかりの資金と精力を情報戦に注いでいる。彼らの対外広報予算は約9000億円に上る。その膨大な予算を米国のシンクタンク、一流大学などにばらまき、親中的な研究を進めさせてきた。結果、米国では中国研究者が急増する一方で、日本研究者は探すのも難しいというべき状況が起きている。中国を理解し代弁する知識層は確実に増えているが、日本を理解し代弁してくれる知識層が限りなく先細りしているのだ。これこそ日本の深刻な危機である。

中国政府が標的とするのは知識層にとどまらず、広く米国民全般である。中国文化を米国に浸透させて米国全体を親中の国家として教育するために各地に孔子学院を造った。米国民取り込みの中国の意図が見えてくる。

加えて中国版のCNNも開設し、米国全土で24時間365日、中国の考え方を巧みに盛り込んだ情報を発信中だ。こうした画面には中国人はなるべく出ない。報道であれ文化的な番組であれ、表に出てくるのは米国人である。優秀な記者やキャスターを引き抜き、流暢な英語やスペイン語で中国の考えや主張を、あたかも彼ら自身の考えであり、感じ方であるかのように語らせるのだ。この形の情報戦略で、日本が1930年代の南京での事件について手ひどい被害に遭ってきたのは周知の通りだ。

このような事態を放置すれば、日本は未来永劫立ち行かなくなる。なんとしてでも日本なりの情報発信を始めなければならない。だが、肝心の日本国外務省は、歴史問題については最初から諦めているかのようだ。慰安婦問題のときも、靖国神社参拝のときも、彼らは十分な情報発信をせず、結果として中国の主張を受け入れてきた。

加えて、日本の対外広報予算はわずか170億円余りだ。安倍政権は対外広報予算を10倍、20倍に増やし、外務省とは別に情報発信本部をつくるべきだ。情報戦こそが日本の運命を決することを肝に銘じて、この問題に真剣に取り組み始めることが急がれる。

台湾に学ぶ 中国 韓国 特定アジアに対する対応

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 07.2013
Category : #未分類
[WBC] 台湾の美少女たちが笑いながら韓国国旗をグチャグチャにする


台湾も我慢できなくなってきたんだな~w

台湾人の心情が分かりやすい動画
台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら


私は「罪を憎んで人を憎まず」なので決して朝鮮人が嫌いとは思わない。しかし行いが酷い 私は日本人なので反日国家は嫌いですw親日国台湾を応援します。

韓国も中国大陸の一部や台湾もフィリピン等も 日本統治下にあった国なのに 何故ここまで違うのか? その原因は政治的方針なんですよね。

韓国中国が反日なのは、戦勝国(アメリカイギリスなど連合国)の歴史史観を採用したから、でもこの歴史には政治的プロパガンダに捻じ曲げられた部分が多く(南京大虐殺 強制連行 従軍慰安婦問題など) 本国アメリカやイギリスでは廃れて 今みたいに誰でもネットで真実を知れる時代にはむしろ時代遅れw でもそれにすがっている 中国共産党と韓国政府
韓国に関しては日韓基本条約で戦後処理は日本との政府間では終わっていた。しかし国民には賠償は日本に請求しろと自国民をだましていた過去がある国ですからね・とんでもないw

いつ気づくんですかねw このままなら日本はおろか世界から締め出しをくらいかねませんからね。
いくら政治方針とはいえ韓国や中国の国民はかわいそう

自国の政治体制などの安定の為に他国を非難 するとか古典的政治手法でヒトラーが用いていた事でも有名
中国や韓国の国民はそのようにガス抜きをされ 反日暴動などは捏造歴史史観教育で染み付いてしまい 今や方向転換できなく成ってるのでしょうか
教育と言う名の洗脳 怖いですね。
日本人も例外でなく 戦後教育も相当間違ってますし 重要な真実が抜けていたりしてますしね。

でも調べれば調べるほど歴史が間逆で日本が請求したいぐらいですよ。

最近では、南京大虐殺は被害者は実は日本人で通化 通州事件の記録写真を使ってると言われてますね。

つまり 南京大虐殺での記録写真で死んでいるのは、中国人ではなく 日本人ということです。

南京大虐殺は 戦後処理の東京裁判で日本を不利にするために戦勝国側が捏造した事件です。

これに伴い 強制労働 や 強制従軍慰安婦 もでっち上げ立ったりします。

なぜこのようなこ事を戦勝国がしたかと言いますと

人種差別撤廃条項

を世界で初国際連盟に提案した国が日本だからです。

その当時米国はじめ西洋諸国は植民地を世界に保有していました。西洋式の植民地は原住民をまさに奴隷扱いして

きたからです。これを見かねて日本が 国際連盟に条項提案を出したわけです。

ここに弱みを感じていた米国は日本を逆に落としこめようとした。 と言うことですね。(本当人身勝手な話w)

反日教育は調べれば調べるほど 矛盾に満ちている歴史資料しかないんですよねw

話は長くなるので、この辺で

詳しくは グーグルとユーチューブで固有名詞のキーワードを検索すれば腐るほど資料が出てきます。

あとはこの曲はまさにこの辺の事を上手にまとめていますね。

英霊来世 - 中国韓国北朝鮮ロシアアメリカにも気は抜けん

ブログの改造をしてみた。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 28.2013
Category : #未分類
ブログの模様替えをしてみました。

おしゃれな 動画発見したので貼っときます。 by ediT4CF さん

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 07.2013
Category : #未分類
PEACE OF MIND


JUVENILE COURT JUDGE


COEXIST


CONQUER THE INCAS


21,555 VENGEANCE


TINDERBOX

坂の上の雲   日本海海戦   Turning Point Full HD

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 03.2013
Category : #未分類
坂の上の雲   日本海海戦   Turning Point Full HD




日露戦争での日本海海戦は 当時 世界最大の軍事力のロシアをアジアの小国日本が予想を裏切り圧勝した。世界の戦争しに残る大番狂わせの一つですね。
昔の日本人は命を張って頑張っていたな~今後また頑張らないといけない時が来るんだろうな。

※「平和で暮らしたい おしゃれをしたいから戦争は反対」 これって正論のように思うが間違いです。現在日本が平和で居られるのは日米安保と自衛隊の軍事力があってのことですから。隣国には中国や北朝鮮と悪政の温床の共産主義国家がありますしね。 以前横渚の米軍と自衛隊機地を見学しに行った時に「日常の平和の根源や本当の現実は軍事の背景があるからだと」どうしても平和ボケが抜けない方は軍事基地を見学をすることをお勧めします。

最近好きなフラグ?ムービー

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 03.2013
Category : #未分類
ブルーインパルス PV 最強版 Blue impulse

流石世界一と称されるだけの操縦技術だわ

Japan Ground Self Defense Force official Ad 2010 陸上自衛隊

自衛隊も頑張ってるな~いつもお疲れ様です。

Iron Dome in Action

これはイスラエルの防空システム 迎撃率は90%を誇ると しかもこれはオートメーションと元プロゲーマーのコンビネーションで成り立ってるとか・・・時代は変わったな~戦争のランボーみたいなマッチョから変わったということか

※この記事を見て不謹慎と思った方は実は安易な平和論に騙された平和ボケかもしれません。このような現実があって私達の平和が成り立っているのがこの世の事実です。 戦争と平和は表裏一対 決して別問題では無いと言う事をしり事実を知る事が一番大切だと私は思います。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 03.2013
Category : #未分類
最近付き合いで遊び程度にCSGOをやるのですが、仕様上バニホもハフバも出来ませんし、タップ打ちは当たるけどフルバーストは絶望的・・・ と慣れるまで結構かかりましたが、やれば中々面白いですね。、CS CSOをやったとしてもAIMは崩れるどころかむしろよくなる感覚もあります。 何気にお勧めです。

で最近感動したことがありまして、 KIRBY IN CS:GO を見てやはり上手い人は上手いのだと再度痛感させられました。
DomenikTV : KIRBY IN CS:GO


そしてこのBGMも気に入ったので探してみました。

Bustrexx - Careless (Ft.LIGHTS - Siberia)

こんな音楽も好きですね。 皆さんもお気に召せばよろしいですが
では

TS3ドメイン変更について

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 01.2012
Category : #未分類

2月1日12時をからサーバーのIP・PWが変更になります。

IP onnazuki.ddo.jp
PW onnazuki

IRC #女好き鯖
繋がらない際はIRCのチャンネルで発言ください。

お手数ですが、よろしくお願いします。

※ 変更前後は不安定になるため繋がりにくいケースもございますのでブログに乗せました。
※ 関係者利用者以外の鯖への接続はご遠慮ください。

面白い面倒見の良い人を人を最近見つけて、

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 17.2012
Category : #未分類
なんさかんさ言って、CS初期からの付き合いの人たちらが今でも一緒に何かしらやったりしている今日この頃、
今まで一緒に居た若いメンバーの居場所作りとか、面倒見てくれそうで面白い人を最近見つけて、みんな可愛がってもらっていて嬉しいですね。
 
ま~適当に楽しんでいます。時間で来たら配信も垂れ流したり、録画も一週間残しとくので、乙な趣味のお持ちの方は御覧になってください。

Australian Aboriginal Music: Song with Didgeridoo

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 14.2012
Category : #未分類
ディジュリジュ先輩ぱねっす
 HOME 

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

