
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

おめでとう ねこさん これでこそ新のシルバーコレクター!

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 28.2011
Category : CSO
皆様お久しぶりです。
昨日茨城のオフライン大会に、ねこさんが参加したのですが安定の準優勝 再びステッチに優勝の座を阻まれました。
これで ねこさんのシルバーコレクターの名誉が決定しました。「男は苦い経験を積むほど渋みが出る」とMATEBA さんが言っていたことにしましょうw
 まーねこさん すてっち 共に実は身内のような存在です。たまにみんなで遊んだりする中だったりします。
どっちもいい人だし すてっちも若いわりにマジいい奴だったりどっちがどっちでも私は嬉しいです。
ま~ねこさん今度はオンラインの大会で頑張りましょうよ。

魔王の鼻毛さんの配信
http://www.ustream.tv/channel/hanagetan

CSO とっとこバグ太郎(CrystalHeart)&unpocoチート検証

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 27.2011
Category : CSO
バルサさんが審議した動画です。

CSOJC東京大会の弔い合戦をHGでやってみた。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 17.2011
Category : CSO
こんばんは 

CSOJC東京大会は知人のキャスターさんはなげさんが出る予定でしたが提出ミスで出場できず。残念です;;

そこで2位だったatreのsutteti君を招いて弔い合戦

de_dust20000_20111117041625.jpg

キル数は同点でしたがデス数で負けてしまい弔われました;;

やっぱsutteti君の成長は著しいですね。

Aちゃんがんばれ~

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 12.2011
Category : CSO
こんばんは、久々なんですが本日もどうでもいいブログを書いてみようと思います。

久々に昔の知り合いのAちゃん(仮名)としゃべったのですが、中々大人な考えになっていて、その成長が嬉しいかったですね~。

その子はコミュニティー管理をしているのですが、いろいろと人にもまれたのでしょうね~って感じです。

そんなAちゃんを私は応援します。

(こんな内容ツイッターでいいだろって感じでしたねw)

じゃーまた~

先日の茨城大会優勝者 岡田 と 世のお姉さん の共通点

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 06.2011
Category : CSO
こんばんは みなさんの目の上の!たんこぶ!事  こーんです。

 最近ブレーン達を集めてCSの設定研究をして大分皆さんに顔を出す機会を失っておりました(笑)
しかし篭った甲斐あってある一定の成果を上げることができました。残念ながら設定の内容は高度であるが為にブログでお教えすることは割愛させていただきます。

で最近旧友の 岡田君 (先日の茨城大会優勝者 http://hatahataha.blog101.fc2.com/) と久々に遊んだのですが、やはり旧友と遊ぶのはいいもんですね~ お互いにそれなりの成長を確認し合えたり大変有意義な時間でした。

やはり 「酒 と 友 と 世のお姉さん は 古いほど味がいい。」 ものですね(笑)

岡田君で感心したことは、ブログを日々更新しているってことです。私にはまねできませんね。

ではまた~

マツコさんと1:1ボコられるはずが奇跡の勝利!

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 02.2011
Category : CSO
 マツコさんに1:1でのAIM調整を頼まれたんですが、奇跡がおきました!
流石にここまでの大物とやるのは久々なので緊張しました。
マツコサン自体久々のCSOで風邪をひいたのもあったので本調子でなかたでしょう。
まぐれで勝ちましたが、やはりAIMが他の人とは違う。思わぬタイミングでHS貰ったりはっきりいって怖い;;
その後の マツコさん 対 私 真由美さん 一条君 の1:3の時にはいつもの怪物に戻っていました(笑)
そうやてマツコさんに声をかけてもらえるのも嬉しいので、今後ともよろしくお願いします。

内戦練習

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 23.2011
Category : CSO
 ご無沙汰ぶりです。こーんです。またもやブログの更新怠っていました。すんません。
私は配信をしている時は振る画面以外はブランク画面になってしまうので配信中はなるべくデスクトップに行かないようにしているのが一つ とか言って見ましたが実はただ楽しくてブログは書いていませんでした(笑)

 本題の内戦練習なんですが、やっぱり楽しいですね。何が良いっていうとメンバーの事がよく分かる。 
アライブさんは大人数なので自信のある人無い人と実力は千差万別です。自分のプレーに自信が無い人達(以下チームボーコ)を見ていても多少の修正をすれば問題がないむしろ実はAIMは強いと私は思っています。そんチームボーコの人たちにリアルタイムでいいところが見れたり、本人も自覚できるようなアドバイスできたり実りばかりです。
これを機にどんどん練習をして、ボーコ旦那の夢、自分以外女の子メンバーでのクラン戦というおっさんの煩悩をかなえてあげたいですね(笑)


AIMの崩れの原因がOSのセンシが1下がっていたのが原因

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 14.2011
Category : CSO
 最近AIMが崩れた原因がOSセンシが 7/11 ⇒ 6/11 になってしまっていたのが原因でした。

ちょうど自身でも少しセンシを落としていこうと思っていたところでもあったので、調整が上手くいっていないのかな~と思っていたのと配信をしたりしていると起動するソフトも多く、コワわけなど各所設定も多いのでそれらの設定ミスかな?との思惑が有ったので原因究明に少し時間がかかってしまいました。
PC詳しいメンバーに聞いても原因はつかめずでした。
不可抗力でOSの マウスポインターの速度 がデフォルトに戻ってしまうんですかね?

疑わしいのは、各種クリーナーなどのメンテナンスソフトなんですが・・・ですね。

分かる方いたら是非コメントをください。

黒猫道さんは才女です。 すばらしい 素敵です。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 12.2011
Category : CSO
 今晩は、最近AxLIVEさんのパソコン初心者メンバーにメンテナンスなどいろいろ教えていたのですが、
そんな流れで最近ルーターをグレードアップさせた黒猫道さんに、ネットの設定を聞いたのですがすっごい詳しくてまじベックリしましたw

そのときの状況を私のヒアリングを活字に起こしてみました。
黒猫道
「このURLに書いてあるRWIN値に2112111入力後 kajfjaiojfoajiodjoiajijfoiahj;ofnoanunanfnanfjasnf;kna;fnanfuanfnafnhausnfanfan;nfsa コマンドプロンプトに amfioanfjdnafnajk;fnjasnfj;alfnjan;fanfjashbfubaueh;:iofajsd:ijaif:djiajf を入れるんです。あ~外が明るくなってきた~おやすみなさい~ 」
TS3のお姉さん
「ユーザー ディスコネクティッド チャンネ~ウ」

おはすかしい話 黒猫道さんの話はほぼヒアリングできていませんw

かえって言うならTS3のお姉さんの英語がはっきりとヒアリングできましたw

こんな感じで、置いていかれた僕の心のやり場は・・・(笑)

うちの鯖メン達が話しているのは聞きなれていたんですが、女性でここまで話をできる方は初めてでした。

彼女は尊敬に値する人物であるのはいうまでもない。

女であって女であらず彼女はCS界でも最高の女性の一人であるのは言うまでもない。

黒猫道さん僕も頑張まります。

直向な姿勢=セクシー(最高の褒め言葉)

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 10.2011
Category : CSO
こんにちは 
最近感動したことがあります。それはAxLIVEのメンバーのreonsoul(レオンソウル)ちゃんの話です。
彼女はPCのプレー環境から親フラがあり他のプレーヤーよりプレー時間には恵まれていません。しかしその短い時間の中で周りのに声をかけて練習を頑張っています。その向上心、練習に対する姿勢 私的に言わせていただくと、とてもセクシー(最上級の褒め言葉)です。
そんな人には必然と教えたくなっちゃいますよね。
必殺変体投げ物は数個教えちゃいましたw

目標が大儀がある人は、普段の姿勢かすかな一言ですら違うんですよね。
彼女はイン時間もまばらデバイスもデフォルトと、その恵まれない環境の中でも今後の目標を持って頑張っています。
練習中の態度も最高で 人が話している時は黙って聞き、しかもその相手のスキンに視点を合わせている。

そんなにそんなに直向だと自ら練習につき合わせてくださいって感じっす。

 HOME 

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

