
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

びびVIPが立ちション?

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 02.2011
Category : CS1.6
 おはようございます こんにちは こんばんは 
女好きの こーん です。 
先日Jump鯖でいやなものを見てしまいました。
なんとビビVIPが~もしやしの 立ちションですか?
聞いた話罰金4000円らしいですよ~w
※よいこのCSプレーヤーは真似をしないでください。
VIPのたちしょん

おい 鯖のスクリーム俺の紹介?

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 29.2011
Category : CS1.6
なんだかうちのメンバーが世話になったからと鯖のスクリームを私の紹介にしたそうです。これって良いんですかね?w

2011-08-29_00002.jpg


最近

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 15.2011
Category : CS1.6
 全然ブログいじってなかった~
中々メンバー5人集まることがなくて助っ人呼べばって感じでも、別ゲーを探してしまってました。
マインクラフトをガチでやったり、今日からAOE3でもやるか~て感じになってます。ま~配信するほどでもないのでなんもしてなかったですね(笑)

 ま~今後は適当にキチガイ 変体 エロブログに改造していく予定です(笑)

反射神経が上がった!

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 05.2011
Category : CS1.6
 久々に反射神経を計測してみたら反応速度が上がっていた。以前は0.25~0.22位だったはず。
最低が0.18最高が1.66このSSだと平均1.76と出ましたが他も数回やったのですが本当にコンスタントに出る!なんだかCSの中では久々にうれしい出来事です。

反射神経

最近はKZ三昧です。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 29.2011
Category : CS1.6
お久しぶりです。
最近はKZの修行に明け暮れています。
いや~楽しい若かりしころやっていたSK8を思い出します。
notkz_kreedz4fun_bhop_mario0000.jpg

最近大人の人が増えて

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 27.2011
Category : CS1.6
 こんばんは、最近新たる人との出会いで楽しくなってきた今日この頃を駄べってみようと思います。
大きな変化として言えば、大人の人が増えてきてムードが落ち着いてきたことでしょう。
前までは思ったら直感的に行動してしまう私として怒り役に徹さざる負えない環境で逆に冷静に「俺が頭おかしかったの?」って考えさせられるほど怒らなくてはいけない状況が多くて、周りから見たらただの「怒りたい中ですか?」
て感じでした(笑)最近は大人でCSや人生経験もある人が多く入り、クランとはコミュとは?っと考えてTPOもしっかりしている方も多くなってきたので私も楽しくCSを楽しめるようになってきた今日この頃です。
本当不思議なもので、強いとか弱いとか関係なくこういう方とクラン戦をしていても楽しいんですよね~。逆にお前どんなしょうもない奴と関わってきたん?って疑問に思うでしょう
ま~この文を理解できる方が嫌だと思うような方です。
説明するのも野暮になるのでここまでで
最近は楽しんでいます。

・相互リンク

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 20.2011
Category : CS1.6
 ・CS TheEndさんと相互リンクいたしました。皆さんご贔屓に~
http://snipertheend.blog98.fc2.com/

・相互リンク

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 19.2011
Category : CS1.6
OyajiGamingさんがブログを開設しこの度相互リンクいたしました。
みなさんご贔屓に~
http://oyajigaming.blog.fc2.com/

・CPU温度が65度

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 17.2011
Category : CS1.6
本体内
 CS&配信をするとCPU使用率はたいしたことないのですが、DM中に変なラグに襲われる。
温度調べてみたところ、なんと65度~~~~調べてみてもさほど問題はないそうですがさすがに気になる。FANを引っ張り出して、増設をして、なんとか60度以下に抑えることができました。
しかしCPUクラーをさすがに考え中、友人の岡田君は、同じような温度環境から、CPUクラー増設して、常に30以下を保つようになったらしい。それは魅力
俺もCPUクーラー買ったらついでにオーバークロックしよう~

スペックが上がって変わった事

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 11.2011
Category : CS1.6
 もともと超ロースペックプレーヤーだったんですが、スペックが一気に上がったのでその感想でも書いてみようと思います。
比較表なんか作ったら分かりやすかったんでしょうが、今回は割愛して、簡単に書いて見ます。

現在のスペック(negitakuから)

マウス
ロジクール Gaming Mouse G500(代えてからバニホができないw)

ソール
コードホルダー
デスク

マウスパッド
革のデスクマット

キーボード
マイクロソフトSideWinder X4 Keyboard

ヘッドセット
Audio-Technica ATHPro5 & SteelSeries Siberia Microphone

CPU
i7 870

メモリ
8G

VGA
NVIDIA(R) GeForce(R) GTX460 

マザーボード
インテル(R) P55 Expressチップセット (ATX)

サウンドカード
Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro

電源
500W

LANカード
オンボ

ルーター
NEC

ネット回線
フレッツ光

モニタ
SAMSUNG SyncMaster 2233RZ (解像度640x480 )

OS
Win7(64bit) 


一番変わったっと思うことは、AIMと言うか、弾が当たるようになりましたね。3KILLが当然のように出るようになりました。リコイルもスムーズだしディスプレーのレートも120Hzになったからでしょうか当たりますねw
以前のロースペックだとやっぱり打ち合いの際にラグっていたんでしょう。
あとマウス、キーボードなどの環境の変化からかバニホなどの細かい立ち回りはイマイチキレが悪くなりました。
あと最近身近なメンバーが就活や受験などでイン率が激減しているので、ろくにクラン戦出来ていませんw
もしよかったら、助っ人で呼んでもらえたりすると自身の勉強にもなりますので嬉しいです。
クラン戦できてない間で配信などの設定をして暇を潰していますw
では、お気軽にお声がけください。

 HOME 

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

