
Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on --.--
Category : スポンサー広告

ヘッドショットを冷静に分析してみる。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 03.2012
Category : CSO
CSというとヘッドショット練習なんですが、本日は冷静に分析してみようと思います。

わかりやすく写真で表現しますと、

狙いを定めて
c7a20d978877cf4c6ca00d0485fb28e064f6f6d6_m.jpg






狙いがさだまった~
b5e14c01b0cb9fcb60de107fa68a1866c3350785_m.jpg







ナイスワン
8c5d64826f3aa72ccfe23f83a0665770b5e2f947_m_20120203213404.jpg







ガッツポーズ
8d57eb6a797160d482c78343594cf77de9e23448_m.gif







そしてやられた側はこう呟く。
24d7e0e94639a18f2c9ea0e0151a8c02a4f3a629_m.jpg

そして、師匠やクランマスターに褒められる。


69f6df1e426f5c294a8a2a343015eb8c061e9361_m.jpg
よくやった」と


怖いゲームだ!

色々写真を公開

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 02.2012
Category : CSO
 お久しぶりです。
最近ネットでメンバーの写真を発見したので一挙公開しようと思います。

MATEBA さん
MATEBA さん
威厳タップリデスネ~

ネコさん
ねこさん
さすがねこさんまじめですね~

そして 仕事疲れのねこさん
ねこさん 仕事疲れ



私とるー坊の記念写真ですね。
俺とるー坊

これが最近の非行に走ったるー坊です。
小悪魔


あと、ニュージーランドに留学している。ぷにお
ぷにお

こんな感じでしょうか






ねこさんと1:1でボコられる! 「相互視点あり」

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 24.2012
Category : CS1.6
 いつもスパーリングパートナーとして、ねこさんと1:1してるのですが、先日お互い放送録画したので、許可なく勝手に貼ってみました。私が凹られているので問題ないでしょうw

私視点

Watch live video from KorN Live JP on Justin.tv

ねこさん視点


うちの若い子が作ってくれたので、

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 17.2012
Category : CSO
 うちの若い子が折角作ってくれたのでアップしときます。

正直言うなら、MATEBA GAMING ならブログのトップに張りますよ。みんなのMATEBA 様ですから

korngif-gaming.jpg

まったりやります

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 08.2012
Category : CSO
 昨年末風邪をこじらせて毎日早寝をしてなんと健康的な生活なんだとと気が付いてしまいました。

最近体力が・・・ 今後はまたリやります。 楽しんでやります。 これ以上下手にならないようにだけ練習していきます!

 

 相互リンク

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 01.2012
Category : CSO
ぁこ さん お久しぶりです~と相互リンクしましたよ~
みなさんもよろしくです~
http://alicrqe.blog103.fc2.com/

おめでとう ねこさん これでこそ新のシルバーコレクター!

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 28.2011
Category : CSO
皆様お久しぶりです。
昨日茨城のオフライン大会に、ねこさんが参加したのですが安定の準優勝 再びステッチに優勝の座を阻まれました。
これで ねこさんのシルバーコレクターの名誉が決定しました。「男は苦い経験を積むほど渋みが出る」とMATEBA さんが言っていたことにしましょうw
 まーねこさん すてっち 共に実は身内のような存在です。たまにみんなで遊んだりする中だったりします。
どっちもいい人だし すてっちも若いわりにマジいい奴だったりどっちがどっちでも私は嬉しいです。
ま~ねこさん今度はオンラインの大会で頑張りましょうよ。

魔王の鼻毛さんの配信
http://www.ustream.tv/channel/hanagetan

CSO とっとこバグ太郎(CrystalHeart)&unpocoチート検証

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 27.2011
Category : CSO
バルサさんが審議した動画です。

CSOJC東京大会の弔い合戦をHGでやってみた。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 17.2011
Category : CSO
こんばんは 

CSOJC東京大会は知人のキャスターさんはなげさんが出る予定でしたが提出ミスで出場できず。残念です;;

そこで2位だったatreのsutteti君を招いて弔い合戦

de_dust20000_20111117041625.jpg

キル数は同点でしたがデス数で負けてしまい弔われました;;

やっぱsutteti君の成長は著しいですね。

CSのスキン統一をOFFにしてみた。

Posted by KorNgIF(こーん) KorN (こーん)  on 15.2011
Category : CS1.6
 以前よりスキン統一をしていたのですが、CSはCSOと違い敵か見方か分からないスキンは少ないのでスキン統一をOFFにしてみました。なんだか新鮮でCSが楽しくなりましたよ~。
de_dust20000_20111115022137.jpg
 HOME 

ぽちっとな

ここをクリックされると、もっと頑張ってブログのの主が文句を言います!w カウンターストライクオンラインランキング http://www.negitaku.org/members/11899/

twitter1

twitter2

※ブログと連動してます。フォローはお気軽に

LIVE

トラフィックサイト

フリーエリア

